« こくばん.in | トップページ | 幸隆さま »

2013年3月26日 (火)

FOB+OOR!

これは腰が抜けるかとおもた。

FALLOUTBOYがONE OK ROCKとUstream対談!
2013.04.01 21:00~22:00


ほんとですか!
現実ですか!
昔の雑誌のインタビューで、ToruがFOBを聴いていたというのは知っていたのだけど。まさか対談なんて、びっくり。
パトリックとTakaが喋るなんて、想像しただけで、うわー。

というか、いつの間にFOB再結成してアルバムなんて出していたのか…まったく気づいてなかった…。
いやでもこれは嬉しい~。

Fob

「セイヴ・ロックンロール-FOBのロックンロール宣言!」
2013.04.17リリース

さっそく初回限定盤を予約したぞ~。
楽しみです。

で、テンション上がったところで、youtubeに行ってみたら、アルバムにも挿入されている再結成シングルが聴けました。
My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up)

ん?
ん?
えぇーーと?
セイヴ・ロックンロールだっていうからそのつもりで意気込んで聴いたせいか…アレ?という感じなんですが(笑)
まあいいや。アルバム聴いてみます。

|

« こくばん.in | トップページ | 幸隆さま »

one ok rock」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こくばん.in | トップページ | 幸隆さま »