« Simple Plan 「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」 | トップページ | こくばん.in »

2013年3月23日 (土)

特集ドラマ 「最終特快」

三浦貴大さん、初主演だそうで。

Cocolog_oekaki_2013_03_23_21_39
終電乗り過ごして一文無し、しかもフルボッコ

忍たま乱太郎の実写映画で土井先生を演じていらしたので気になって、ドラマを観ました。
1985年生まれですって!み…見えない…かと言って、何歳かと聞かれてもよくわからない…年齢不詳な感じ。
この髪型といい、お顔立ちといい…いまどきの若い人じゃないみたい。
(あ、面差しはお母さんにそっくりですね)
劇画チックで、梶原一騎の漫画に登場しそうな…大リーグボール養成ギプスが似合いそうな雰囲気だなぁと思いました(なんだそれは)
口がポカンと半開きだったり、ボーっとした表情をするのですが、何故かそこはかとなく育ちの良さというか、品性が感じられて、不思議な俳優さんです。

ドラマも楽しみました。
三浦さんが3人組の不良に腕時計を取られる24時間営業のダイナーは、よく車で通りがかるお店で、なんだか嬉しかったです。

|

« Simple Plan 「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」 | トップページ | こくばん.in »

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Simple Plan 「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」 | トップページ | こくばん.in »