« 立花仙蔵 #3 | トップページ | They Might Be Giants 「Nanobots」 »

2013年3月17日 (日)

すがっち

↓こりゃまた似てね絵!

Suga2
すがっちなんて呼んだらダメよね。

じつは「八重の桜」脱落してしまった…
もっと歴史とかの知識があったらよかったのかな(遠い目)

5話まで観て、その後を録り溜めてしまって、でも8話から須賀貴匡さんが登場するからそれまではなんとか頑張って観よう!と思っていたのだけど…。
結局、とりあえず8話だけは観た。
そしたらすごく凛々しくてビックリしたのさ。
秋に観たお芝居のときも気弱そうな役だったので、長州藩士のキリッとしたギャップにちょっと燃えたのだけど。
この後、久坂玄瑞がめっちゃ活躍するようなことがあったら誰か教えてください。

わたしは最近「バス旅」とかでしか観てないもんだから(笑)
や、でも、バス旅の須賀さんはね、素っぽくて、いいよ~。
保育園の女の子に「(縄跳び跳ぶから)ちょっと見てよイケメン!」とか言われちゃってんのが和む(笑)

で、どうやらドラマにレギュラー出演しなさるようです。
↑は撮影の合間らしいのでスーツ姿の役なんだな、ウン。
なんのドラマなんだか、早く告知解禁になってくれないかなぁ。
わたしも観られる地上波だったらいいんだけど。

|

« 立花仙蔵 #3 | トップページ | They Might Be Giants 「Nanobots」 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あ、偶然見たです、求愛の縄跳び。
「あー俺モテてる気がする!」コメントがナイスでした。good

投稿: カリコ | 2013年3月18日 (月) 21時12分

求愛の縄跳び!!
まさしく~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あれ九州だったでしょ?
その後、北海道も行ってましたけど、それも良かったです。
バス旅は、別になにかスゴイことがあるわけじゃないんですが、なんか、好きなんです。

どうでもいいんですが、須賀さん、髪伸ばしてくれたらいいのにな~。

投稿: Leek | 2013年3月19日 (火) 13時25分

どうにか「八重の桜」の放送中はテレビの前に座ってます。
だいたいネット見ながらなので、話の筋はちゃんと追えてません…
同じく歴史に疎いので、面白いかどうかもイマイチ良くわからないのですが、ひさしぶりに見るすがっちの勇姿に胸をときめかせております(笑)

やっぱ須賀貴匡くんはイイ男だな〜。

このあとどこまで本編に残れるのかは歴史音痴故わからないのですが、彼がいるかぎりは見続ける予定でーす(‐^▽^‐)

投稿: chisa | 2013年3月19日 (火) 18時30分

わーん、ちささん!
ほんとにわたしは歴史オンチでダメダメなんです。
で、あの、本当かどうだかわかりませんが、久坂玄瑞は来週もう死んでしまうとか…ムニャムニャ。
たぶん、この時代の歴史ファンなら面白いのではないかと…。
キャストは素晴らしいのに、自分のアホが憎いです(苦笑)
平清盛は最初から最後まで観られたんですけどねぇ。

須賀さん、男前ですよね。
なんか、すごくマイペースで、あんまり奇をてらった言動はしなさそうな方という感じがします。
活躍してると「おお!」嬉しいですhappy01

来週は観てみようかな。
オダギリジョーさんと同じフレームで演技、とかあるのでしょうか?
…ないか?

投稿: Leek | 2013年3月19日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立花仙蔵 #3 | トップページ | They Might Be Giants 「Nanobots」 »