« ハンチョウ6 第9話&最終話 | トップページ | Simple Plan 「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」 »

2013年3月21日 (木)

土井先生で練習

Cocolog_oekaki_2013_03_21_08_54

うーむ、こら小さくて大変だわ(笑)
しかも正方形って…。

でも、最初だからか物珍しくていまは楽しい。
一時保存して投稿すれば時間を置いて復帰できることがわかったぞ。
毎度一気描きはさすがに無理なので、いいこと知ったな~♪

しかし、投げ縄+移動ツールがいかに便利で、
普段どんだけ頼りまくっているかを思い知ったよ…_| ̄|○

それと、web拍手いつもありがとうございます。
雑多なブログなので、ワンオクなんだか蔵なんだか忍たまなんだか、絵なんだか記事なんだか、何に対していただいた拍手か大体毎回よくわかりませんけど、とにかく嬉しいです。

|

« ハンチョウ6 第9話&最終話 | トップページ | Simple Plan 「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」 »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ6 第9話&最終話 | トップページ | Simple Plan 「SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK」 »