« こくばん.inでPatrick Stump | トップページ | 響鬼のToru »

2013年4月21日 (日)

スケブ,inで蔵之介さん

抜け穴2DVDチラシより。
キャー!ちょ、この写真直視できない(/ω\)
とか思っていたくせにガッツリ模写してやんのアハハ。

やー、スケブ楽しい。

あれ、なんかリプレイ壊れちゃったみたいで途中で止まってしまうねcoldsweats01
サイズ勝手に変えたせいかしら…
ちなみに、スケブ.inではちゃんと再生できました。

|

« こくばん.inでPatrick Stump | トップページ | 響鬼のToru »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

おわ~・・・
すごい。こんな風に描かれていくんだ、
という過程に目が釘付け。
おいらもタブレットってやつ買ってみようかな~。
ちなみにスケブinで最後まで見ました。
ごっつはやい、で。
最後に赤い糸で縛られていく(間違った見方ですか、そうですか)兄さんに萌え。
S心を刺激されます。(大間違い)

投稿: 凡子 | 2013年4月21日 (日) 11時53分

お~ぼかしで形を取ってから主線を入れてく過程、
さすがです。理に適ってますね~。
私も使ってみたくなりましたが、まずはタブレットからやな。

ちなみにスケブを最後まで見るまで、
上の凡子ねーさんは「(この兄さんは)ごっつやばい」と書いてはるんやとばっかし思ってました。
イヤン「ごっつはやい」だった。coldsweats01

投稿: カリコ | 2013年4月21日 (日) 17時11分

カリコさん、
ごっつやばいで!この兄さんは。

そして、夏の舞台が平賀源内でしたね。
岡本健一さんが杉田玄白。
ちゃんとした当時の衣装でなく
モダン時代劇というかシュール衣装というか
ポニテは無いかもですね。

そして同時に救命救急24!
追い込みますね~、兄さん。

投稿: 凡子 | 2013年4月21日 (日) 19時56分

確かにこの兄さんはごっつやばい(笑)
お2人ともスケブまで見に行ってくれてありがとうです。ちょっと嬉し恥ずかしな。

なんと!
凡子さん、タブレットご購入なさいますか!楽しいですよ!楽しいですよぉ~~~!(←煽る)

夏の舞台、源内でしたか!情報あざ~っす!
すごい!さすが!よくご存知。
どっちでもよかったですが、ポニテはあって欲しかったなァ~。
ポニテすればいいのに~。
すればいいのに~、ポニテ~。
ああ、でも、岡本さんもかっこいいでしょうね~…じゅる。
激しく個人的なことですが、夏季は相方の勤め先が節電のため月・火休みになるので、土日観劇は無理な模様。東京の楽が日曜だったから、シャー!狙うぞ~!と、喜んだのにコレだよ~dash
凡子ねーさんは週末狙いですわよね?

投稿: Leek | 2013年4月22日 (月) 06時38分

わーいヽ(´▽`)/夏の舞台が平賀源内!吉報ありがとうです~heart04
岡本健一さんが杉田玄白なら、岡本さんのポニテは見られそう?

そうか、同時に救命救急24!
源内がコメンタリーで「アンタ労がいか?!」って言われませんように。

投稿: カリコ | 2013年4月22日 (月) 21時33分

イエス、楽狙いです。
でも競争率高そうだな~。
でも平日休めないからな~。
そっかー、
今回もLeekさんとはすれ違いか。
(´・ω・`)ショボーン

先日朝日新聞夕刊に詳細が載っていました。
破天荒なひとだそうで楽しみだーい。
あとで、おメールするぉ。

投稿: 凡子 | 2013年4月22日 (月) 22時31分

ひょわ~~~!
ねーさん、おメールありがたや~~~!
カリコはん、大阪ももうすぐスケジュール出そうですね。わくわく。

救命病棟24時って超大人気ドラマなんでしょ?
わたしさ、いっこも観たことないんだー(笑)
ER日本版みたいな感じでしょうか?

アウトローな救命医だそうで、衝突ぶりも、時任さんとの競演も楽しみです。
本庄雅晴だって!
まさはるかぁ~。
まさはる~~~。。。(←いろいろ膨らませ中)

遅くなっちゃったけど、この後おメールさせていただきます~。
今日は息子の遠足で朝からエビフライ揚げます(^-^;)ジョワ~!

投稿: Leek | 2013年4月24日 (水) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こくばん.inでPatrick Stump | トップページ | 響鬼のToru »