« 探せされば見つからん? | トップページ | パトリック・ネス 「怪物はささやく」 »

2013年4月 9日 (火)

Kevin Bacon as Ryan Hardy

ドラマ「The Following」より。
Kev5
しかし、ドラマの情報をまったくフォローイングしていないので、どんな状況だかサッパリわかっていません。好評なんだか不評なんだか。
だがだがしかし、ネットで画像を見てケヴィンがかっこいいので描いた。
えぇーと、昔っからファンなので、まあ、歳をとったと感じるよ。そりゃそうでしょ。
でもね、いくつになってもこの長い物に巻かれない感じというか、変わらずに尖った感じが好きです。
やっぱりかっこいいな、ケヴィン。

|

« 探せされば見つからん? | トップページ | パトリック・ネス 「怪物はささやく」 »

Illustration」カテゴリの記事

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
WOWOWで7月から放送されるということはご存知でございましょうや?ということは、好評なのでございましょう。ケヴィンをお好きなのでございましたか! ドラマにお出ましなんて、ゴージャスですねん。我が家では録画決定でございます。

ワタシ、このごろ、ゆるゆるとキーラ・セジウィックのクローザーを見ておりますので、何だか身近な方に感じられます(笑)。

どーでもいい話題。以前に、ケヴィンさまとワタシのお気に入りのおじさんのブラッドが対談している動画があったのですが、もうそれは消えてしまって残念です。
http://gunjyoiro.jugem.jp/?eid=471 

投稿: あきら | 2013年4月10日 (水) 23時04分

ご存知じゃありませんでした!
そうなんですか~、WOWOWでね~!
てことは国内盤も発売決定と見てよいでありましょうから、朗報でございます。嬉しい!
うちは地上波オンリーなのでcoldsweats01出たらレンタルして観たいと思います~♪
教えてくださってありがとうございます!

わはは、夫婦で稼ぎますなmoneybag
キィラはドラマ主演女優でギャラがトップだったんですよね。「クローザー」ではケヴィンが何話か監督していたと思います。わたしは未見ですが。
仲が良くてお似合いで、じつは嫁も好きです。

Six Digrees of Kevin Bacon、ですね。
ちなみに
Kuranosuke Sasakiはベーコンナンバー3でした( ´艸`)
http://oracleofbacon.org/movielinks.php

投稿: Leek | 2013年4月11日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探せされば見つからん? | トップページ | パトリック・ネス 「怪物はささやく」 »