« パトリック・ネス 「怪物はささやく」 | トップページ | はぴばーTaka! »

2013年4月14日 (日)

へっへっへ。

「お天気お姉さん」初回、観ましたよ!
なんか、蔵之介さんの演じる三雲先生が素敵すぎて可愛すぎて、大倉くん霞んでない大丈夫?と心配になるほどでした(*´ェ`*)ハハハ大丈夫だよね。
ちょっと変人役だったらいいなー、とか思っていましたが、主人公がぶっちぎりで変人なので、三雲先生はただ超キュートなだけで普通にマトモな人でした。かえってよかったです、ええ(笑)
今後も楽しく観られそうで嬉しいです!

と、実は我が家は今月からネットレンタルを始めてみました。
いや~、お店に出向いて棚の中から目当ての品を探す苦労を思うと、格段に便利ですね。
っシャー!これから観てなかったアレコレたくさん借りて観るぞ~!と思いつつ、普段のテレビ録画もロクに観れないやつがどうなんだろう、という気もしてます。
ちなみに「とんび」の最終回、観たの昨日だったりします。
(モウいっぱい泣いちゃったよ)
ま、のんびりいろいろ観てみたいと思ってます。

まー、うちの相方はヘヴィメタのCD借りまくってます。
あんた、そんだけ持ってんのに、まだ聴いてないCDがこの世にあるんだね…。音楽の世界って広いのねgawk

わたしはですね「柳生十兵衛七番勝負」、リストに載せてあります。
ウフフ。ウフフフ。
わくわくしてますheart02
楽しみです。

|

« パトリック・ネス 「怪物はささやく」 | トップページ | はぴばーTaka! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

ねー、かわいかったねっ。
もうね、サンダルそろえて
椅子に正座して
天気予報見るって、なんなんだ、アンタは!
屋上のハルコに口とんがらして手を振ろうとしたら
いなかった
ていう。
もうこれだけでご飯3杯いけるです。

ネットレンタルいいですよ~。
もっすごいレアなもんまでありますから。
誰のためのストックだよ、ってものまで
ありますから。
ただ借りれば借りるほど安くなる落とし穴。
そんなに借りても見れません。

投稿: 凡子 | 2013年4月14日 (日) 20時45分

期待を裏切らない三雲センセーっぷりでした♪
やーもう、私個人は大倉くん霞みまくり(笑)
いや、死体なみに正直な役だから大人しい???
ぺーちゃんの自信なさげな歩き方もツボでした。

ネットレンタル、いい時代になりましたねー。
けど私は未加入。
見ずに返却する自信めちゃめちゃある~bearing
睡魔に勝てない自分が憎い。

投稿: カリコ | 2013年4月14日 (日) 21時58分

なんかさ、後で思ったんだけど「死体としか会話できない」っていうキャラ設定は紛れもない変人ですよね?
でも、初回はそんな感じしませんでしたよね。
これから本領発揮なさるんでしょうか…
ま、どっちでもいーや。
ニットのネクタイしてましたねheart

音のトンネル現象で悲鳴が聞こえるちょうどその場所に死体遺棄する升さんが神がかってましたね。
絶妙な300メートルグッドチョイス!
晴子がいなきゃ完全犯罪だったのに!


ネットレンタルね、わたしは観たいの観たらやめちゃおうかと思っているのだけど、どうなるかしら。
最近はめっきり洋画をレンタルしなくなったのだけど、
観まくっていた昔にこんなのあったら良かったのにな~、なんて思います。
便利な時代になりました、ほんと。

投稿: Leek | 2013年4月16日 (火) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パトリック・ネス 「怪物はささやく」 | トップページ | はぴばーTaka! »