« FALLOUTBOYとONE OK ROCKのUstream対談 | トップページ | 三雲先生 »

2013年4月 2日 (火)

昨日のふたり

Takaのホクロ描き忘れ…orz
Taka12
↑Takaは最初キャップをかぶってました。
髪がモフモフで、ちょこんと乗ってるみたいだったな(笑)
FOBのみなさんが登場するときにサッととりました。

Patrick2
↑パトリックも黒のハットかぶってました。定番のやつですね。
黒いフレームの眼鏡も着用してました。
見るたび色々なんですが、今はちょっとふっくらしてますね。

他のみんなも描けたら描きたいな~。

|

« FALLOUTBOYとONE OK ROCKのUstream対談 | トップページ | 三雲先生 »

one ok rock」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FALLOUTBOYとONE OK ROCKのUstream対談 | トップページ | 三雲先生 »