« 昨日のふたり | トップページ | 物欲vs付喪神 »

2013年4月 3日 (水)

三雲先生

Mikumo_2
…こ、この反則なかわいさをどうすれば?
わたしにどうしろと?

三雲先生?
先生なの?
三平っていうの?
やだ、どうしよう。
いっ、いつから始まるの?
どうしよう~。

|

« 昨日のふたり | トップページ | 物欲vs付喪神 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

信長のシェフの後番組なんですよ!
録画準備ばっちりオッケーですヽ(´▽`)/
テレ朝系の深夜枠ドラマは楽しいのが多くていいですね〜
実は壇蜜がドラマだとどんな感じなのか気になってます( ´艸`)

投稿: ちさ | 2013年4月 5日 (金) 21時48分

うおー、ちささん録画ですか!
これ来週からでしたね。
わたしも忘れずに録画予約しなくちゃ!
蔵之介さんは「秘密」も金曜ナイトドラマでした。
確か「ギラギラ」もテレ朝の金曜だったような…。

わたしは動いている壇蜜さんを見たことないんです…というか、今回このドラマで初めてお顔を知ったというダメっぷりなんですがcoldsweats01

とりあえず三雲先生が変人だったいいなーと思っています(笑)ウフフ。

投稿: Leek | 2013年4月 6日 (土) 07時32分

三雲センセー、テレ朝系の深夜枠ドラマだし、
ハンチョウで理想の上司役に徹した後だし、
ハジケけた変人っぷりを発揮して欲しいですね♪
信長のシェフでの猿之助はんも、ハジけまくってましたしheart02
三雲センセ、ストライプのシャツに水玉ネクタイから「やる気」を感じてます。smile

投稿: カリコ | 2013年4月 6日 (土) 12時18分

ねー!
あのシャツ&ネクタイにやられてしまったわ…gawk
あと眼鏡ね!
そして白衣腕まくりね!
蔵さん独特のポップさ全開で、魅力いっぱいのキャラにして欲しいでーすheart02
楽しみやねnote

投稿: Leek | 2013年4月 6日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のふたり | トップページ | 物欲vs付喪神 »