« スケブ,inで蔵之介さん | トップページ | こくばん.inでTaka »

2013年4月22日 (月)

響鬼のToru

仮面ライダー響鬼の第44話にワンオクのToruが出演しているらしいので確認してみた。
44話ってDVD何巻だ?と思ったら11巻でした。
この回は、轟鬼さんがリハビリに励んで…あと…斬鬼さんが悲しい回です。
よりによってこの回に出てるのか、Toruよ。

あー、出てる出てる。

喫茶店で京介に絡む高校生です。

そうか~。
彼はToruだったのか~~~~。
なんで気がつかなかったんだろうな~。
なんか残念だな~、自分が。

Toruinhibiki

すんません、他人様の写真はなるべく載せないポリシーでして。
ほんと10分レベル絵でしかも似てなくて申し訳ありません。
以下Toruさん渾身の全セリフです↓

「おい、お前桐矢じゃねぇか」
「覚えてねぇのか?相変わらずだりぃ奴だな。同じ高校だっただろ?」
「知ってるかコイツ、運動神経悪いのがバレて、転校しちまったんだぜ」

HAHAHAHAHAHA!!!
(京介にコップの水をかけられる)

「何すんだテメエ!annoy

そして店内で乱闘。
や、なかなかお上手でした!
演技もいけるんじゃないでしょうか。
でも京介はそっとしといてやれ。

その後も一瞬だけ出番はありますが、背中から煙をシューシュー出して路上にバッタリ倒れている姿でして、黙して語らず。目すら開かず。無駄に端整な横顔のToru。
とりあえず誰か早く救急車呼んで。

ストーリーの方は、もしや桐矢くんが僕の陰陽環を使って復讐…!?な明日夢でした。

|

« スケブ,inで蔵之介さん | トップページ | こくばん.inでTaka »

one ok rock」カテゴリの記事

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あれ?書き込んだつもりが書き込んでへん。
ポンコツぶり進行中(汗)

Toruが出てたですか?その制服に見覚えあるけど、
焼きついてるのはやっぱ、斬鬼さんのすっぱだけ。coldsweats01

投稿: カリコ | 2013年4月24日 (水) 23時07分

ねー、出てたんですね。
彼は芸歴長いのですが、演技の仕事もしていたとは。
なかなかセリフもあって、しかも堂々とした演じっぷりでしたよ。

斬鬼さんのすっぱは絶妙なアングルでしたな~。

投稿: Leek | 2013年4月25日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケブ,inで蔵之介さん | トップページ | こくばん.inでTaka »