« スケブ.inで藤波さま | トップページ | ケンヂ »

2013年5月18日 (土)

第52回静岡ホビーショー

数年ぶりに行ってきました。

その前に三保の松原に立ち寄り、海岸で貝殻を拾いました。
完全な形のものは無かったけれど、波に洗われまくった欠片をたくさん拾いました。真っ白で滑々とした感触に、これはこれで味わいがあるものだなぁ、と新たに思いました。

ホビーショー会場のツインメッセ静岡に1時過ぎに着きましたが、駐車場がいっぱいで入れず。いや、すごい人で、もう。
とりあえずタミヤ本社へ行ってみることに。
静岡県静岡市にありますTAMIYAの本社でございます。
バーン!

Tamiya_2
ホビーショーに合わせて、社内を一般に開放するオープンハウスを実施しており、イベントやギャラリーを見て周りました。

その後、再度ツインメッセに行くと駐車できたので、ホビーショーを見てきました。

Twinmesse

バンダイのブースをひやかしたりして。

Dotfacer
↑ダンボール戦機WARSのドットフェイサーのでっかいのがあった。

帰りに、焼津さかなセンターでゴハン食べて帰ろうと思ったら、17時で終わりだった(笑)
閉まるの早いんですね、知らんかった~w
フツーに回転寿司して帰ってきました。

なんていうか、「楽しもう」という姿勢は持って臨んでいるけれど、どっちかというと自分は2D世界の住人かもなァ、と思いました。アハハ。

第52回静岡ホビーショー、明日まで開催です。

|

« スケブ.inで藤波さま | トップページ | ケンヂ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケブ.inで藤波さま | トップページ | ケンヂ »