« 眼瞼炎? | トップページ | 「キャプテンハーロック」 »

2013年5月22日 (水)

お天気お姉さん 6話ラクガキ

雑でアレですけど落描いてみた。
内容に触れていますので、【続きを読む】に下げました。

Weathergirl6_2
↑最初間違えて千円札って書いてた…ので直しました(汗)

三雲先生ってなんか見てて不憫になってきてしまった。(大和以来だ…)
この人、晴子とどうにかなりたいとか、そんな感じで好きなのかなー。
神とじゃどうにもなりようがないか…フッ。

あと、6話のトリック、わたしよくわかんなかったなー(笑)
結局、ナイフは大潮で逆流したの?袋で河に流したの?
ドライアイスとお金とナイフ入りの袋が逆流したのか?そうなのか?
てか、それ流しそうめん用意しないと説明できないのか?

|

« 眼瞼炎? | トップページ | 「キャプテンハーロック」 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

三雲先生は晴子とどうにかなんて
恐れ多くて考えてないにしても、
純粋にファンであり続けるにしては
無理のある距離になってしまいましたね。
哀しいぞ、三雲!

ホントに兄さんは
こういう哀れな役やると絶品だわ。
みくも、がんも、スケちゃん、久住俊介、五井兵馬、
ああ、好きなのにかなわない
かわいそうだー!

投稿: 凡子 | 2013年5月22日 (水) 23時53分

おお!確かに!
距離が近すぎるんですね!
だからなんか気持ち悪いんだflair
そうかそうか。
妙に納得しました。
ありがとうございます。
生身の本人と接していて、よくあんな崇拝できるよなぁ~、あわよくば、みたいなのは無いのか、と思っていました。
でも、あのドラマ、もしも兄さんの三雲先生がいなかったなら、おもしろさ90%ダウンだと思います。
それほど彼の存在は大きい。
でもファンの贔屓目も40%くらいあるかも(当然)


「今夜ひとりのベッドで」「御宿かわせみ」…見てないです…orz
スケちゃんに至っては誰のことやらサッパリ(笑)

投稿: Leek | 2013年5月24日 (金) 05時44分

>三雲先生がいなかったなら、おもしろさ90%ダウン

禿同!

今夜ひとりのベッドで・・・
モッくんの奥さん瀬戸朝香に叶わぬ片思い。
優しくていい人なのに恋愛対象になれない俊介。

御宿かわせみ・・・
橋之助の奥さん(?)高島礼子(!)に
叶わぬ片思い。
突きの兵馬と言われた手練れが密かに思いを寄せていた高島礼子に小刀を向けられ
悲しすぎるラスト。

あなたの人生お運びします・・・
山口智充の奥さん藤原紀香に堂々と片思いの
駒井勇介、通称スケちゃん。
巨乳好きの銭湯の息子。
小池栄子に押し切られ結婚。

悲しすぎるオトコたちです。
がんももみくもも仲間入りです。

投稿: 凡子 | 2013年5月26日 (日) 21時19分

7話もおもしろかったですね!

おお、いろいろ教えてくれてありがとうです。
「御宿かわせみ」は最近再放送しましたよねー。時代物好きなので、観たかったけど、BSは観られなくて指を咥えてました。
「突きの兵馬」?「手練」?すごいそそられる~。

悲しい片想い男…悲しいけど似合ってしまう兄さんweep

投稿: Leek | 2013年5月27日 (月) 13時39分

なんたって片思いの相手が真山課長ですからねー。
高島礼子と佐々木蔵之介
もうSさんとMさんにしか見えません。
またBSでやったら録るYO!

投稿: 凡子 | 2013年5月28日 (火) 22時43分

7話良かったですわ~!
遺体発見者のふせ えりさんがエエ仕事したはりました。

悲しい片想い男役、結婚されても似合う男で居て欲しい!(笑)

そういえば、出世作「オードリー」の幹先生も、
ヒロインに気があるわけでは全然なさげなのに、
尽くし過ぎてたから、報われない男仲間?

投稿: カリコ | 2013年5月28日 (火) 23時47分

SさんとMさん…はははっ!
わたしSな兄さんもええと思うですが、少数派であろうか…。

しかし、駒井勇介だったらフツー「ユウちゃん」でしょうに(笑)何がどうなってスケちゃんなんだ。いいけど。

カリコはん
ふせえりさん、いっつもあのキャラですけどね(笑)いいですよね。見ていて安心ていうか。
もう住田くんとコンビのビシバシステムは解散したのかな~。

はっ!
兄さんのあの悲哀は独身だから出せる味なのか!?
そんな~~~~。
果てしなく残念じゃんそれヤダーでもおもろいー。

投稿: Leek | 2013年5月29日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眼瞼炎? | トップページ | 「キャプテンハーロック」 »