« 忍たま乱太郎 DVD 16期03 | トップページ | スケブ.inでハンチョウ »

2013年5月10日 (金)

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVD

07.17コンプリートBOX発売だそうで。
ブルーレイはこちら。普通のDVDはこちら
リンク先のAmazonで宣伝ムービーが観られます。

わたしはレンタルで旧作になったら、観てみようかな~と思っています。
ショーン渋いね!
やっぱりコスプレ似合う。
インタビューで喋る姿とかチョー久々に拝んだけど、やっぱりちょっとかっこいいなぁ。

ところで、ジョージR.R.マーティン(「ゲーム・オブ・スローンズ」では製作総指揮もしているそうで、上記ムービーに登場していた)の「フィーヴァードリーム」上巻、図書館で借りて読んでいたのですが、貸し出し期限内に読み終えられず、一度返却して借り直そうとしたのだけど、次に予約している人が数人いるそうで。
途中まで読んだものの、次いつ続きが読めるかまったくわかりません(笑)予約もしてこなかったよ。
たぶん、図書館に1冊しか無いのだろうけど、もしかして「ゲーム・オブ・スローンズ」効果なのだろうか。
それとも単なる偶然なのか。

なんにせよ、さっさと読まなかった自分が悪い。

|

« 忍たま乱太郎 DVD 16期03 | トップページ | スケブ.inでハンチョウ »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍たま乱太郎 DVD 16期03 | トップページ | スケブ.inでハンチョウ »