« 青木刑事&三雲先生 | トップページ | ヨーロッパ? »

2013年5月29日 (水)

忍たま乱太郎 DVD 16期06

なんか、この巻は薄かった。

えぇーと、いっこも忍術を教わっていないように思うのは気のせいだろうか…。
ちょっと衝撃的なセリフはいくつかあったのでタカ丸ばりにメモっておく。(それ以外に記すことが無い)

●三次郎:「ぼんやりしたかっただけ」

●喜三太:「忍術学園なんてやめてやるーーー!」

●滝夜叉丸:「わたしはダメな男だ!」

あと、金吾と藤内にもなんかあった気がするが忘れたらしい。

金吾と喜三太は相模の国コンビなのでちょっと贔屓してます。
今回、金吾のお父上のエピソードで泣かされました。
目標に向かってひたむきに頑張る姿はいつだって胸を打ちます。

ところで、喜三太は長期のお休みの時は足柄に帰ってるのかな?
古沢仁之進さんや、リリー婆ちゃんはけっこうしょっちゅう学園に来るけど、ものっすごく遠いよね?
05.30追記:原作31巻を読んだら書いてありました。
喜三太は父上の単身赴任でこちら(近畿)に来ているので、おうちは遠くないのだそうです
happy01


そして嗚呼、滝ちゃんはいつも無条件でかわいい。
じつは4年生はみんな大好きだ。

突庵望太の回はサ、あれ、どうしちゃったんですか。
何かの事故なんじゃないかと心配になったくらいなんだけどw
これ大丈夫?
時間稼ぎのリプレイ感が物凄いんだけど大丈夫?
わたしはよくわからないんだけど、これフツーの忍たまクオリティなのかな?
気のせいかな?

と、そんなところです。
あんまり書くこともないので、全然関係ないけど小松田くんを描いたので載せる。

Shusaku2
わーい。
何も見ずに描いたら別人になったー。

|

« 青木刑事&三雲先生 | トップページ | ヨーロッパ? »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青木刑事&三雲先生 | トップページ | ヨーロッパ? »