« Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK 映像違いバージョン | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期03 »

2013年5月 9日 (木)

GENNAI

ちょっくら蔵之介エナジーでも補給するべぇか、と思い。
久しぶりにPainterで描こうか、と思い。
webで画像を物色してみたら…!
未見の源内衣装ショットがいきなり目に飛び込んできて吐血しそうだった。
こ、これが噂のstagesquareの…?
もうびっくりしちゃったのなんのって。
そうかー。
ひとよりだいぶタイミングずれてる自覚はあるけど…いまごろキたよ~。

なにこのデンジャラスビューティー。

Gennai_2

なんか違う…けど、ホラ、似てると思えば似てる。

巻き物がアニマル柄なんだ~。
頭の中で、あややの
♪迷うなァ セクシーなのキュートなの~どっちが好きなの~♪
が鳴っている。

|

« Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK 映像違いバージョン | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期03 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

先日BS歴史館の再放送で源内やってました。
蔵ナレーション以前のものなので
せっかく源内なのに蔵ノータッチ_| ̄|○

源内、玄白についてほとんど無知だったわたくし。
源内はあふれる才能をまわりにこぼして歩いてた、とか、
天賦の才能を生かしきれなかった運のなさとか、
最後は獄中死で
墓に非常の人と刻んだのは親友の玄白だったとか、
なんかもうかわいそうで、でも面白かったです。

この兄さん宣伝用だから
デンジャラスビューティーだけど
実際舞台ではどうなるんだろう。
藩も家族も家督も捨て
自由であることを選んだという
そこはかとなく兄さんに通じるような
因縁を感じます。


投稿: 凡子 | 2013年5月11日 (土) 20時01分

おお~、そうでしたか。
わたしも無知無知プリンなので、要勉強です。
でも、お話を伺ってさらに楽しみになりました。
けっこう突き抜けた人で、紙一重っぽい感じなんでしょうか。

ね、実際舞台ではどうなるんでしょうね?

投稿: Leek | 2013年5月11日 (土) 22時48分

やーこの兄さんはどしたん?ってくらい、お綺麗ですよね~

源内は「そっち」の人やったそうですね。恋人は歌舞伎役者!
因縁を感じます。catface

投稿: カリコ | 2013年5月11日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK 映像違いバージョン | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期03 »