« ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVD | トップページ | チケットきた! »

2013年5月11日 (土)

スケブ.inでハンチョウ

去年の月刊ザハイビジョンを見ながら描いた。
スケブ&こくばん&ブログツールで描くときは紙媒体などの資料を用意せねばならない(笑)
何も見ずに描けたなら何の問題も無いっていう問題。

わー!
やっぱりサイズを変えてはいけないのかしら…リプレイがものすごくコワイことに…!shock
再生する場合は(しても何があるわけじゃ無いけど)画像内のリンクでスケブまで飛んでご覧くださいませ。

|

« ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVD | トップページ | チケットきた! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ごっつやばい
で再生しました!

なんかじーっと見てると
ジャケットの色が入るとこだったり
瞳の色が入るとこだったり
ものすごドキドキします( ̄Д ̄;;
人形は目が命!

ハンチョウなつかしいです。
もう今はDr.mikumoですからねぇ。

Drの選ぶお泊り用パンツの柄が理解不能。

投稿: 凡子 | 2013年5月11日 (土) 20時08分

ごっつ速いでも結構時間かかりますでしょう~すみませんです~。

そうそう。
瞳は大事ですね!
ちょっとした光の加減でずいぶんと表情が変わってしまいます。
この安積も、元の写真はこんな憂いを帯びてませんでhappy01もっと全然爽やかハンチョウですsun
こくばん&スケブはアンドゥもリドゥも無いので(!)たびたび取り返しつかなくなってます(笑)
でも、瞳を描くのはいつも楽しいです。
キラキラにしたくなったりしますshine

ハンチョウすでに懐かしいですか!
お仕事が立て続けにある証拠ですね。
いつでも鮮度抜群の蔵さんに感謝ですheart

投稿: Leek | 2013年5月11日 (土) 22時57分

間違った楽しみ方ですが、コワイに引かれて再生しちった。
ほんまにコワイーーーー!恐くて面白い!←変態

ごっつやばいで、これからリンク再生します。

やっぱハンチョウはええですねheart04
Leek画伯ありがとうshine

投稿: カリコ | 2013年5月11日 (土) 23時30分

ほんとだ!おいらも
ごっつこわい
で再生してみた。

こわいけど笑える・・・
ホラー映画のパロディみたいな ヘ(゚∀゚ヘ)
画伯おつかれさんshine

投稿: 凡子 | 2013年5月12日 (日) 14時04分

ふたりとも…
これがホントのごっつやばい、ですな。

なんだろう、細い線は飛んじゃうのかな。
ま、おもしろがっていただけて良かったデス。

蔵さん(というか、蔵さんのヘアメイクさん)、たぶん前髪の下ろし具合にものすごい心血を注いでいると思ふ。
不自然なほど自然で絶妙な毛束と毛束の間のおでこにエロスを感じる。
いつも描いててそう思ふ。
マジで末期だと思ふ。

投稿: Leek | 2013年5月13日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVD | トップページ | チケットきた! »