« Dr.Mikumo | トップページ | 第52回静岡ホビーショー »

2013年5月17日 (金)

スケブ.inで藤波さま

藤波さまはステキだなァ!

いま、大倉君と蔵さんが、青木刑事と三雲先生として共演しているのが、とてつもなくかけ離れていて不思議な感じがするアルよ。

リプレイは画像内リンク先でご覧ください。

|

« Dr.Mikumo | トップページ | 第52回静岡ホビーショー »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

すみません、ごっつこわいで再生しちった(*^m^)。

このとき誰が青木と三雲先生みたいなコンビを想像したでしょうかね。
切腹して果てる大倉君が
こんなに面白い人だとは

おみそれしました。

投稿: 凡子 | 2013年5月19日 (日) 11時59分

大奥の大倉くんは悲壮なまでの美しさを放ってましたよね。
青木とのギャップが激しいです。
兄さんは大奥で既に、静止画と動画のギャップが激しかった(笑)

それにしても、Leek画の完成過程は、
生身の人間の成長過程を見るようです。
入れた線を消してみたり、重ねたりして、ええもんが完成されてく。
さすがでございます。shine

投稿: カリコ | 2013年5月19日 (日) 21時48分

毎度ありがとうございます~。

大倉くんはほんとに別人のようですよね。
若者はみな異端の才能 by三雲三平

絵の出来不出来はその時の運、みたいなとこも大きいです(笑)
安定感ゼロ。

投稿: Leek | 2013年5月21日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dr.Mikumo | トップページ | 第52回静岡ホビーショー »