« 伊豆はい~ずら。 | トップページ | Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK 映像違いバージョン »

2013年5月 8日 (水)

そわそわ

今週末11日の札幌を皮切りに、いよいよワンオクのアリーナツアーが始まりますな~。
わたしは横アリなのでまだ間がありますが、チケットが届いていないのがちょっと心配になってきて調べてみたり。
どうやらキッチリ2週間前の発送のようで、今週末に届く…と思われ。
どんな席だろうな~。もうドキドキするわ~。

久々更新のオフィシャルブログによると、メンバーもツアーのリハーサルをしているそうですね~。

猛烈にそわそわしつつ、打つ手も無いので(笑)とりあえず真駒内セキスイハイムアイスアリーナに参戦した方のライヴレポを楽しみに待ちたいと思います。

|

« 伊豆はい~ずら。 | トップページ | Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK 映像違いバージョン »

one ok rock」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆はい~ずら。 | トップページ | Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK 映像違いバージョン »