« 忍たま乱太郎 DVD 16期06 | トップページ | ニャー! »

2013年5月30日 (木)

ヨーロッパ?

公式サイトでの告知をまだ確認できていないので、違ったらごめんなさい。
でもソースは公式のTwitterなので大丈夫だと思う!

ONE OK ROCK EUROPEAN TOUR 2013ってホントですか!

Thu 24th Oct – Cologne, Germany, Die Werkstatt
Sat 26th Oct – London, UK, The Garage
Sun 27th Oct – Paris, France, Le Bataclan

すごい。
すごすぎる…わんおくがすごすぎる。

どんな曲をやるのか知りたい!
きっと日本とは違うリストになるんだろうな~~~!

しかし、ハードスケジュールな気がするんだけど、海外ってこんくらいフツーなんだろうか。
一昨々日はケルン、昨日ロンドン、今日パリって(笑)

余談ですが、公式Twitterに先日の横浜アリーナLIVEの画像が掲載されていて、興奮と感動が蘇った…
ヨーロッパツアーも成功しますように!

|

« 忍たま乱太郎 DVD 16期06 | トップページ | ニャー! »

one ok rock」カテゴリの記事

コメント

ワンオクさんはヨーロッパの街並みも似合いそうshine

ヨーロッパは国境線が薄いイメージconfident
とはいえ、やっぱりハードスケジュールなのかな。

>横浜アリーナLIVEの画像…
求心力ぱねぇっす。

投稿: ナミ | 2013年6月 1日 (土) 22時05分

ロンドンとパリは近そうですよね。
電車一本で行き来できるんでしたっけ。

横アリ画像、すごいですよねー。
ライヴ中に1回振り返ってみたんです。そのときウワー!て思いましたが、こうやって写真で見るとまたウワー!です。

Takaのヘドバン神々しかった…

投稿: Leek | 2013年6月 2日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍たま乱太郎 DVD 16期06 | トップページ | ニャー! »