« スケブ.inでハンチョウ | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期04 »

2013年5月11日 (土)

チケットきた!

雨で封筒が濡れていて、結構焦った…bearing

さて、開封して番号を見て、横浜アリーナのHPで座席検索してみました。
ステージパターンAだとしたら、アリーナ席Ryota側でした!
(そりゃもうToru側だってどっちだってもちろんいいんです)
とにかく嬉しいです。

札幌の初日、どうだったでしょうね~。
ぜひお話を伺ってみたいものです。
セトリ知りたい~~~。でも知らないほうが楽しめるかな…
ああ、でも知りたいような~~~知りたくないような~~~typhoon

|

« スケブ.inでハンチョウ | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期04 »

one ok rock」カテゴリの記事

コメント

私は舞台でも映画でもライブでも予習大好きなのでネタバレ大歓迎で情報収集しちゃいます。
理解力が乏しいので、最低限のことがわかってないとその場で楽しめないような気がしちゃうんですよね…think

でもライブなんかは特に予習していっても全然思い出すこともなくその場の雰囲気をただただ楽しむことになっちゃうんですが。coldsweats01

あと2週間ですね。なにはともあれ体調万全にしてしっかり愉しんできてくださいね~up

投稿: ナミ | 2013年5月12日 (日) 23時32分

わたしも原作があれば読んじゃいます。
映画や舞台の場合、鑑賞前に他人の感想を積極的に知ろうとは思わないのですが、ライヴは知りたいな~!

札幌のセトリ見てきちゃいました!bleah
んも~!過去の曲も入っていて、それが超~鉄板で、興奮を抑えられません!
横浜でも演奏して欲しいな~~~!

やっぱりマイク向けてオーディエンスもいっぱい歌わされるそうなので(!)歌詞は詰め込んどかなきゃ!
セトリ見てよかった、と思いました(笑)

楽しみすぎて鼻が破裂しそうです。

投稿: Leek | 2013年5月13日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケブ.inでハンチョウ | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期04 »