« 忍たま乱太郎 DVD 16期04 | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期05 »

2013年5月14日 (火)

おだべり

わたしだけがどうでもよくないあれこれ。

・日曜日に小金井公園へ行き、思いっきりバドミントンして遊んだら、右の肩周りが筋肉痛。ダメじゃん。

・「お天気お姉さん」第5話は今までで一番おもしろかった。このくらいじゃないと武井さんも演じ甲斐なかろうて(笑)
蜜の味で、立ち上がった三雲先生の腰周りに目が釘付けだったことを告白します。

・「HUNTER×HUNTER」テレビアニメを(わたしだけ)毎週観ています。
以前、原作コミックスを買って読んでいましたが、ちょうど読むのをやめてしまったあたりまで放送が近づいてきています。
恥ずかしながら、キメラアント編はちょっと恐ろしくてさ、(ネタバレ反転)→カイトが死んじゃった←ところで衝撃を受けてしまい、その後連載が滞ったりしたのもあって、読まなくなってしまったのだけど、それ故に顛末を知らないし、やっぱり不穏すぎる空気にドキドキしてしまうです。
どうなるのか知りたいような、怖くて無理なような(苦笑)

・息子の学校の家庭訪問でした。頑張って掃除しました。

・息子が通うスイミングスクールでは、ガラス越しに様子が見学できるようになっています。息子がたまにニコッと笑って手を振ったりしてきますが、それ以外は基本ヒマです。
ぼんやり座りながら、男性コーチ陣の見事な肉体を見ていると、無性~に描きたい衝動に駆られます。
たぶん、こんなチャンス(チャンス?)は滅多に無いだろうな、とか。
でもまさか本当に描くわけにもいかないものね~、と肩の筋肉とか見つめています。
眼球レンズ&まばたきシャッターで脳ミソに焼き付けて、後で自由に閲覧可能だったらいいのにと本気で思ったりします。俯瞰の構図で描き放題だなハハハ。
相当にアヤシイ自覚はあるけれど、別に下心はないです。
本当です。

・ワンオクのライヴに行く夢を見ました。
最前列のチケットを持っているのに、当日、集合場所から会場まで結局かけっこで、しかもダラダラとした上り坂で、ゴールもわからない田舎の一本道で、延々走るのがつらすぎて、どんどん抜かされて、もう泣きそうでした。てか泣いた。

|

« 忍たま乱太郎 DVD 16期04 | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期05 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍たま乱太郎 DVD 16期04 | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期05 »