« よっ。 | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期06 »

2013年5月29日 (水)

青木刑事&三雲先生

またラクガキ。色とか塗れないのかよと思うが塗れないんだ。

Juice
青木刑事は野菜ジュースで、三雲先生はトマトジュースっぽかったぞ!
「ゆとり」呼ばわりはされるし、職場では若干浮き気味の青木刑事だけど、先生のオフィス(←雑多)では妙にくつろぐ様子でこっちもホッとしたり(笑)
このふたり年齢は離れているけど気が合ってそうよね。
たぶんそれね蔵さんの持ち味のせいなんだわきっとそうだわうん。
しかし刑事が食べるアンパンはどうしてあんなに旨そうなんだろな~。

|

« よっ。 | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期06 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ハンチョウのシーズン1オープニングで
須田があんぱんとぎうにう持ってましたよね、確か。
男子はあんぱんを昼飯に食うんでしょうか。
あれはおやつか?
三雲せんせえが
冷やし中華とサラダ巻きみたいのを昼に買っていたのが妙にリアルでした。
男子はやっぱ2種混合ですよね。
そしていまだに
野菜ジュース嫌いなおいらは
野菜貴族飲んで
「スッキリ」するというのが理解不能。

投稿: 凡子 | 2013年6月 2日 (日) 22時44分

あんぱんとぎうにうはベストマッチですけど、普段あんまりやる機会ないなぁ。
おやつならいいですけど、食事としては冷やし中華とサラダ巻きのほうがいいですねdelicious

ねえさん野菜ジュース嫌いなんだ!
俺には解りますぜ、「スッキリ」が。
「コーヒーやお茶やなしに野菜摂ったったでー!」という気分だけですけど(笑)

投稿: Leek | 2013年6月 3日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よっ。 | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期06 »