« ヨーロッパ? | トップページ | Oh! »

2013年5月31日 (金)

ニャー!

Cat
にゃぜか安積チックになってしまう。

最初にアップロードしたものと差し替えました。
右手の親指が脱臼していることに後から気づき、どうしても気になって修正しましたcoldsweats01
かわりばえしませんが…。
web拍手くださったかた、ありがとうございました。
励みになります。

|

« ヨーロッパ? | トップページ | Oh! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あご辺りに爪痕の追加希望!
絶対爪出しでネコキック食らうわ。

ここだけの話どれほど兄さんが強大でも、親指の脱臼なら可能かも。catface
こう見えて元指相撲キングでございます。

投稿: カリコ | 2013年6月 3日 (月) 01時01分

ははは、猫キックといい、脱臼といい、ほんとカリコさんにはかないませんなぁ。

最初はね、子犬を抱き上げてたんですけど、急に猫にしてみました。
いずれにしても「小動物と一緒」というのはグッとくる王道なんですが(笑)

投稿: Leek | 2013年6月 3日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーロッパ? | トップページ | Oh! »