« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

みんな大好きハンチョウ描いてみよう

よくあるネタでアレですが、もはやテンプレだろ、と都合よく解釈。
安積班の3人にハンチョウの絵を描いてもらいましたart

続きを読む "みんな大好きハンチョウ描いてみよう"

| | コメント (5)

2013年6月26日 (水)

得意料理は?

Soumen
プレミアムのアレ。

| | コメント (7)

2013年6月24日 (月)

小柳友さん練習

こんなラクガキばっか量産しててどうすんの。
Koyanagi

この方も長身でいらっしゃるのね~。
しかも、お話すると印象が全然違ってびっくりしました。
蔵さんに怒られると思ってビビってたって、失礼ながら可笑しかったです。


あの~、ところで「非常の人、何ぞ非常に」の出演者のコメント動画、どうして岡本健一さんのが無いのでしょうか?
ひたすら猛烈にこっちの都合だけど、すごく困ってます!
困ってます!

| | コメント (6)

ぺーさん

Sanpei_2

雑誌のやつ。

| | コメント (5)

2013年6月23日 (日)

豪くん

Aoki

雑誌のやつ。

| | コメント (4)

2013年6月22日 (土)

「はむこ参る!」

読んだよ~!
カテゴリ読書にしてしまったけど、落乱の尼子騒兵衛先生のコミックスです。

Hamuko_2 Amazonの頁はこちら

続きを読む "「はむこ参る!」"

| | コメント (0)

「ガッチャマン」予告。

さっき予告編観てきました。
動画を埋め込むまでもないかな…youtubeの頁はこちらです。

…ものすごいスレスレ感w
しかもなんでジュン紫なんだろう。
主題歌がバンプ。

あの、わたし「ガッチャマン」はハリウッドで実写リメイクしたらどうなるかなーとか思ってました。かれこれ20年近く前に(笑)。そんで、‘みみずくの竜’役は絶対ぜったいオリバー・プラットしかいないと心に決めていました(←?)

余談ですが、「BANANA FISH」ならアッシュ・リンクス役はリヴァー・フェニックスしかいない、やっぱり。
そんで、英二は野村宏伸だよな~。脳内は20年前ですよ念のため。

| | コメント (6)

2013年6月21日 (金)

やさぐれ鉄馬

「こんばんは、父さん」観て描いた。
Despair
あーあー わかってくれとはいわないが そんなにおれがわるいのか。
↑注:そんなセリフはない

| | コメント (6)

2013年6月19日 (水)

WOWOW番宣映像

例の7月7日放送の番宣動画です。
「横浜サイコーの夜にしようぜぇぇぇぇ!」
ああもっと観たい~。

と、話は表題とズレますが、7月号のMUSICAとROCKIN'ON JAPAN、ワンオクのLive記事がありましたね。いずれもツアー中なのでネタバレ禁止ゆえのもどかしさがありましたが、興味深く(立ち)読みました(←!)

続きを読む "WOWOW番宣映像 "

| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

忍たま乱太郎 DVD 16期08

16期最終巻。

続きを読む "忍たま乱太郎 DVD 16期08"

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

Tomoya #3

Tomoya3_2

勢いでTomoyaも描いてみた。

Tomoyaの下に追記してしまえ。
07.07(日)PM7:00~ WOWOWで先日の横アリLIVEを放送するそうな。
2日目(5/25)の模様だそうです。
カメラが入っていてDVDになるとは聞いていたけど…。
惜しくも行けなかった方には朗報でありましょう。
わたしも観たいけどWOWOW加入していないのでダメだ…orz

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

「非常の人 何ぞ非常に」 お花企画

7月8日(月)より始まります舞台

パルコ劇場40周年記念公演
「非常の人 何ぞ非常に」~奇譚 平賀源内と杉田玄白~

に出演されます佐々木蔵之介さんに、お花を贈りましょう、という企画がございます。
対象は、東京、福岡、大阪公演です。
ファンサイト「群青色」のあきらさま他、有志の方々がまとめ役を買って出てくださっています。
この機会にどうぞ奮ってご参加ください。
蔵さんへのメッセージも送れますよ!

一公演につき\1,000。
申し込み締め切りは、↓の通りです。
 ●東京 7月 1日
 ●福岡 7月 24日
 ●大阪 8月 9日

詳しくは↓の案内ページをごらんください。
cutecutecute『蔵之介さんにお花を贈りましょう企画』cutecutecute

群青色の掲示板Camel Cafeにも詳しい告知がありますので、覗いてみてください。

memo尚、最終〆切の8月9日まで、この記事がTop表示になりますpencil

| | コメント (2)

Europe & Asia tour !

もうすごすぎるので画像とか貼っていいですかごめん。

Europeasiatour2013_2

ヨーロッパにオランダも追加ですね。
今年の秋は日本にあんまりいないらしい。

アリーナツアーもいよいよ今週末の名古屋2デイズでファイナルですね。
名古屋のみなさん燃え尽きちゃってー!

なんか、写真の下に臆面もなく載せるってどうなのか…。
でも今さらだしせっかくだから載せるわ…フッ。

Taka13
ライヴ終わりで喉をアイシングしているカメラ目線Takaが可憐だったのでカッとなって描いたョ!
あっimpact
ヒゲ描き忘れてやんの!
ばかばか俺のばかー!

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

『ホビット スマウグの荒らし場(原題)』 teaser trailer

ハイ予告キター!

樽!樽~!レゴ!
背中のダブルソード超かっけー。
3月とかホント先すぎなんだけど!

…あれ?なんか動画うまく埋め込めてない?
再生できない場合はこちらからどうぞ。

公式もどうぞ→The Hobbit: The Desolation of Smaug

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

お天気お姉さん 最終話

↓大学生なふたり。最後まで観て、描くのココかよ!っていう。
Weathergirl2
こっ、これはカラーにしなきゃ伝わらん!と思って着色しましたが、真の破壊力をお伝えするには下半身も描かなきゃだったですね(笑)

それにしても、最後まで豪くんを食っちゃった三雲先生でしたcoldsweats01

| | コメント (9)

2013年6月10日 (月)

上野

日曜日に家族で上野に行ってきました。
Ueno20136_2

続きを読む "上野"

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

W杯アジア最終予選突破嬉しいな!

というわけで、きりちゃんに代表ユニフォームを着せてしまいました。
そう、4番は本田選手です~。
Football
↑フォトショの逆光テクスチャ使用しています。加工なしバージョンは→Football2
こんな絵でも時間かかってしまって、肝心なタイムリーさナシナシだわね(笑)
しかもフリーハンドでサッカーボールとか無謀すぎなわたしったらテヘッ☆


特別サッカーファンってわけじゃないのだけど、来年の今頃を想像して、お祭りの渦中にいられるのだと思うと幸せ。

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

忍たま乱太郎 DVD 16期07

良いお話が多かった~。

続きを読む "忍たま乱太郎 DVD 16期07"

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

Oh!

土曜日は小学校の運動会でした。
太陽光線で身の危険を感じた。

日曜日、息子とフレッシュネスバーガーに行きました。
息子が「ここのコーヒー相当苦いんだろうね~」と言うので
「???なんで???」と訊いたら
「だって、オー!苦っくコーヒーって書いてあるもん」

うむ、確かにそれは苦そう!

でもね。

それ…オーガニック、だよheart

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »