« ニャー! | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期07 »

2013年6月 3日 (月)

Oh!

土曜日は小学校の運動会でした。
太陽光線で身の危険を感じた。

日曜日、息子とフレッシュネスバーガーに行きました。
息子が「ここのコーヒー相当苦いんだろうね~」と言うので
「???なんで???」と訊いたら
「だって、オー!苦っくコーヒーって書いてあるもん」

うむ、確かにそれは苦そう!

でもね。

それ…オーガニック、だよheart

|

« ニャー! | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期07 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーニガックって……本当に苦そうですね〜
息子さん、チョー可愛いヽ(´▽`)/
でも良薬口に苦しでよけい体に良さそうです!

最近ロムばっかりでこそこそお邪魔しておりますが、いつも楽しく見ております。
それにLeekさんのこくばんもスケブが怒濤の勢いで増えているのであちらも見とれておりますよ〜(=´Д`=)
ワンオクのみんなはかっこいいし、蔵之介さんは素敵だし…
忍たま絵はすごく楽しそう!
そのうえブログにも素敵な絵が増えていて、
青木くんと三雲先生のコンビとか見ててほのぼのしちゃいました。

また息子さんとLeekさんの絵に癒されにきます〜

投稿: ちさ | 2013年6月 4日 (火) 17時53分

カタカナの羅列を適当に読むんですよね~coldsweats01
でも、久々スマッシュヒットでおもしろかったです。
本人大真面目で(笑)

スケブは楽な気持ちでいっぱい描いてしまっています。わーん、ちささんに見ていただけてるなんて嬉し恥ずかしです~。
まあ後から見るとあちこちヘンなのですけど、あんまり気にしないっていうか、もう練習だと思って。練習だと思って。(2回言う)

そんな嬉しいこと言ってくださってありがとうございます~~~。鼻にくる~。
うう。

以前ちささんが仰っていた「メインユーザーが子ども」っていうのがなんとなーく解ってきましたよ!

わたしも、ちささんちロムってばかりでして、アミィさんはアクションお上手ですよね!とか、お天気お姉さん、ちささん的にはどうでしょう!とか、タイミング逃してコメントしそびれております…。(ここで言うな、ですが)

投稿: Leek | 2013年6月 4日 (火) 22時39分

ロムになっちゃう気分の時ってありますよね!
アミィさんに蹴られたいとか蜜代ママにいびられたいとか…
色々アホな感想があるのですが、ウケ狙って書こうと考えてるうちに気が済んで、結局お天気お姉さんは明日最終回になってしまいました(笑)
今期のドラマの中ではやっぱり一番のお気に入りでしたよー。
三雲先生の変態っぽいとこと、みょーに常識人なバランスがすごい好きヽ(´▽`)/
三雲先生の部屋で豪太とまったりしてるのが、見ててもほのぼのして良かったです〜
豪太と晴子の恋の行方はぜひ明後日の方に行ってもらって続編作ってほしいです(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ちさ | 2013年6月 6日 (木) 20時26分

や、アミィさんのハイキックは相当な威力がありそうですよ…

お天気お姉さん、いよいよ最終回ですね。なんか、最近のドラマって回数少ないですよね?
三雲先生の振り幅、大きいですよね(笑)
最終話ではどうなるんでしょうね~。

蔵さんは7月スタートの「救命病棟24時」にご出演ですので、気が向かれましたら、ぜひ。
火曜9時です。押し売りです。またお医者です。救命医です。本庄雅晴です。雅晴です。
よろしくお願いします。

投稿: Leek | 2013年6月 7日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャー! | トップページ | 忍たま乱太郎 DVD 16期07 »