« 上野 | トップページ | 『ホビット スマウグの荒らし場(原題)』 teaser trailer »

2013年6月11日 (火)

お天気お姉さん 最終話

↓大学生なふたり。最後まで観て、描くのココかよ!っていう。
Weathergirl2
こっ、これはカラーにしなきゃ伝わらん!と思って着色しましたが、真の破壊力をお伝えするには下半身も描かなきゃだったですね(笑)

それにしても、最後まで豪くんを食っちゃった三雲先生でしたcoldsweats01

|

« 上野 | トップページ | 『ホビット スマウグの荒らし場(原題)』 teaser trailer »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ほんまこのシーンの破壊力はスゴかったですね?
兄さんの目がすわってた!
けど有紀哉さんと紙一重(笑)

最後まで楽しそうに食われてくれた豪くん、天使ですheart01

投稿: カリコ | 2013年6月12日 (水) 22時34分

Leekさん、ご馳走さまです!すばらしい。
あーたしかに、白黒じゃあ伝わりにくいかも。ふふふー。

投稿: あきら | 2013年6月13日 (木) 07時56分

カリコさん、あきらさん、ありがとうございます~。

有紀哉さんのジーンズが衝撃的でした。
大学時代=バブル時代のファッションを今でも貫いてる三雲先生…。
いやでも、いくらバブルでもこんなの生息していただろうか…。
女子3人はものすごい既視感ありましたけど(笑)

ドラマも舞台も楽しみで、次々とワクワクが到来して贅沢さしてもらってるな~~って感じですhappy01

投稿: Leek | 2013年6月13日 (木) 19時19分

たしかにこのシーンは衝撃的でしたo(*^▽^*)o
イラストの再現率の高さに「さすが!」の一言です!

ラストまで三雲先生が持ってっちゃいましたね〜(笑)
自分の期待してた以上に楽しい最終回でした。
「お天気お姉さん」本当に面白かったですヽ(´▽`)/

投稿: ちさ | 2013年6月14日 (金) 09時24分

ちささん
このシーン必要不可欠だっただろうか、とか考えたらダメですよねきっと(笑)

いえいえ、再現率はガッツリ模写ですのでエヘへ(*ノv`)

なんか、晴子は三雲先生のこと気に入ってるっぽいと思ってたんですよ~。
きっと流しそうめんが効いたんだなーウン。
あれ蜜代の前じゃなかったら…とか思ってしまったり。

三雲先生が晴子を「神だ神だ」言うのにすっごく違和感あって。
わたしもpixivとかで「神だマジ神がいた!」とかしょっちゅう思ってますけど、それと同じなんだろうか…なんか違う気が…。
すみません、急に甦って語ってしまいました。

いずれにせよ楽しいドラマでした。
自然現象は奥深いですねcloud

投稿: Leek | 2013年6月14日 (金) 14時05分

Leekさま

こんにちは。
お花企画の宣伝ありがとうございますm(__)m

そして、今更ながらですがぺ~&天川コンビのイラスト、最高です!
特に有起哉さんのお顔が・・・額縁に飾って毎日眺めたい(笑)

投稿: ケーシャ | 2013年6月20日 (木) 16時15分

ひょわー!
ケーシャさん!こんな酸っぱいブログにお出ましくださるとは~。前もってわかってたらファブリーズしておいたのに。(←無理だから)

イラストに嬉しいコメントもありがとうございます~!
有起哉さん、密かに腕の筋肉がムッキリでドッキリでございました。

お花企画ではお世話になります。
(ああコメント考えねば…)
今回もどんなお花か楽しみです♪
よろしくお願いいたしますo(_ _)o

投稿: Leek | 2013年6月20日 (木) 20時38分

ユキヤさんの腕の筋肉!
蔵さんと並ぶとよりスレンダーなボディなのに、いつの間に鍛えたのかしらlovely
そんなファンの萌えどころまで漏れること無く描かれている・・ご馳走様です(笑)

調子にのってまたコメントしてしまいました(^^ゞ

投稿: ケーシャ | 2013年6月20日 (木) 20時47分

ケーシャさん
天川さんがTシャツの袖を肩まで捲っているのも魅せるためだったりして。
またこの意外性がいいですよねっ。
キャッ。
わたくし、肩とか二の腕の筋肉が大好物なので、描いていて楽しかったですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: Leek | 2013年6月21日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野 | トップページ | 『ホビット スマウグの荒らし場(原題)』 teaser trailer »