« ぺーさん | トップページ | 得意料理は? »

2013年6月24日 (月)

小柳友さん練習

こんなラクガキばっか量産しててどうすんの。
Koyanagi

この方も長身でいらっしゃるのね~。
しかも、お話すると印象が全然違ってびっくりしました。
蔵さんに怒られると思ってビビってたって、失礼ながら可笑しかったです。


あの~、ところで「非常の人、何ぞ非常に」の出演者のコメント動画、どうして岡本健一さんのが無いのでしょうか?
ひたすら猛烈にこっちの都合だけど、すごく困ってます!
困ってます!

|

« ぺーさん | トップページ | 得意料理は? »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あっ、言われて初めて小柳くんのコメント見ました。
ほんと怖かったんだろうなー。
そう思われるのわかっててわざと言ってると思われる黒兄さん。
そういえば地上波で昼間ハンチョウやってますね。
録画してみたら
関西でしか放映されなかったミツカンのCMが
一緒に捕獲されてて嬉しかったです。
そしてハンチョウ、最初の頃
聞き込みのとき警察手帳見せてないことが判明。
飛松さんに怒られる~。

投稿: 凡子 | 2013年6月25日 (火) 23時05分

友くん、物腰やわらかい感じがしっかりでてる~clover

>コメント動画、どうして岡本健一さんのが無いのでしょうか?
それは、健一くんが現役バリバリのジャニーズさんだからかと…think
最近は公式サイトに画像や動画も出てますが、そっち方面にはなかなか厳しい事務所だでcoldsweats01

ぺーさんや豪くんも (*^ー゚)b

投稿: ナミ | 2013年6月25日 (火) 23時23分

凡子さん
ねっ。わたしも「わざとか?」と思いました(笑)
ミツカンのCMって、うどん食べてるやつですか?
それならわたしも観ました!捕獲は出来ませんでしたが、ネットでしか観たことなかったから「おお!」と思ったデス。
うどんも茹でるだけだな、そういえば。

ハンチョウ再放送って「2」でしたっけ?
なんか「2」多いですよね?
なんで「1」やらないんだろう…
シリーズによって髪型が色々で楽しいですよね。

ナミさん
ね、この方穏やかそうな人なんですね~。
もっとぶっきらぼうなのかと思ってました。(パッと見でcoldsweats01

そそそ、そうなんですか>岡本さん
そうでしょうね、きっと。
うわー、物を知らないヤツでお恥ずかしい。
じゃあいくら待ってもダメですね(笑)
ありがとうございました。自分ではきっと一生思い及びませんでした。

投稿: Leek | 2013年6月26日 (水) 19時30分

こっちもハンチョウ2再放送中で、かおりの蔵CM入ってますヨ。

なにげに見直してて、2は各話粒揃いやなーと思うです。
ゲストも神田正樹さんとかゴージャス。
これがあったから続編が作られ続けてんねやなと思った。

投稿: カリコ | 2013年6月27日 (木) 21時58分

関東圏のハンチョウ再放送は1だぉ。
とても若くて表情の柔らかい安積はんです。
ハンチョウ5とか6を観慣れた目で
1観るとホームドラマ見てるみたいっす。

投稿: 凡子 | 2013年6月28日 (金) 23時35分

あれ、「1」だった?
失礼しましたっ。

昔はゲストがゴージャスでしたよねぇ。
ホームドラマ、うんうん。
「1」が2009年だっていうから、そーんなに昔でもないのにね。なんかもう、ものすごい時間が経ってるみたいに感じますね。

投稿: Leek | 2013年6月29日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺーさん | トップページ | 得意料理は? »