« 得意料理は? | トップページ | 八重さん »

2013年6月29日 (土)

みんな大好きハンチョウ描いてみよう

よくあるネタでアレですが、もはやテンプレだろ、と都合よく解釈。
安積班の3人にハンチョウの絵を描いてもらいましたart

Portraitozaki
微妙にリアル。顔以外やる気がない。

Portraityuki_2
今週のおたよりレベル。たぶん誰を描いてもコレ。

Portraitkoike
人生の楽しみの半分が漫画クオリティ。
「純情クリスタル」みたいに描けないのが悩み。

Yes, we LOVE ハンチョウheart

Beshy
とか言って照れたら俺得。

|

« 得意料理は? | トップページ | 八重さん »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

さいこーーー!
夜中にワロタ。
コイケくん本人とコイケ作ハンチョウに
妙にツボりますた!
で良く見ると尾崎さん作ハンチョウも
結城作ハンチョウも
じわっとくる。
よくこんだけタッチの違う絵がかけるもんだと
感心したところで
おやすみなさい。

投稿: 凡子 | 2013年7月 3日 (水) 23時59分

凡子さん…やさしー!
ありがとうございますありがとうございます。
描いてて楽しかったのでいいんですけど、やっぱりそう仰っていただけるととっても嬉しゅうございます。

わたしもこの中では小池推しですわ(笑)
もうホント尾崎は無理。

ハンチョウ、コミックスになりましたでしょ?
あの美麗な安積が妙に気恥ずかしくて(なんでだ!?)いまいち手が出ないのがネタの動機です。あはは。

投稿: Leek | 2013年7月 4日 (木) 05時00分

私もこの中では小池推しですわ。
ベルバラ入った感じがエエわぁhappy01

私ゃ源内役が決まって以降なんか、兄さんどんどん美麗になっちゃって何事や?!です。
マジでそっちなん?と問い質したい(笑)。

投稿: カリコ | 2013年7月 6日 (土) 18時31分

あ、ハンチョウコミックス買ってないですか?
オレ、買いました。
気恥ずかしく読みました。
1巻を買ったとき最後に載ってた
「おまけまんが」あづみはん(4コマまんが)が妙に気に入って全巻買ってます。
本編なくてもいいです。
全員2頭身のちびキャラで
特に自分のデスクに座って仕事中のハンチョウが
かわいくて一押しです。

投稿: 凡子 | 2013年7月 6日 (土) 22時24分

カリコさん
確かにますますお綺麗になられてますよね。
わたしもそう思ってました。
何かあったのか…あったのか何か。
喜ばしいことではあります、ええ。

凡子さん
さすが、コミックスも押さえてらっしゃるとは。
>本編なくてもいいです
これには笑いましたが。
そんなちびキャラ安積が拝めるとは存じませんでした。
ちょっと想像して萌えました。

投稿: Leek | 2013年7月 7日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 得意料理は? | トップページ | 八重さん »