« やさぐれ鉄馬 | トップページ | 「はむこ参る!」 »

2013年6月22日 (土)

「ガッチャマン」予告。

さっき予告編観てきました。
動画を埋め込むまでもないかな…youtubeの頁はこちらです。

…ものすごいスレスレ感w
しかもなんでジュン紫なんだろう。
主題歌がバンプ。

あの、わたし「ガッチャマン」はハリウッドで実写リメイクしたらどうなるかなーとか思ってました。かれこれ20年近く前に(笑)。そんで、‘みみずくの竜’役は絶対ぜったいオリバー・プラットしかいないと心に決めていました(←?)

余談ですが、「BANANA FISH」ならアッシュ・リンクス役はリヴァー・フェニックスしかいない、やっぱり。
そんで、英二は野村宏伸だよな~。脳内は20年前ですよ念のため。

|

« やさぐれ鉄馬 | トップページ | 「はむこ参る!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

>英二は野村宏伸だよな~。

禿同!←「BANANA FISH」ちゃんと読んだ事ないくせに

投稿: カリコ | 2013年6月23日 (日) 15時50分

「BANANA FISH」最後がせつないのよ~。
漫画本はもう手元にないのだけど、たま~に読み返したくなるです。

野村宏伸さん、「とんび」で久しぶりに拝見しましたけど、なんか、あの純な持ち味そのままに歳を重ねられたように思えて、役にぴったりでした。

コンドルのジョーはアントニオ・バンデラスで、白鳥のジュンはウィノナ・ライダーだな。若かりし日の、ね。(←誰も聞いてない)

投稿: Leek | 2013年6月23日 (日) 20時54分

今さっきここのリンクから飛んで初めて予告を見ました!
………自分、特撮なら間口が広いつもりでしたがこれはスゴイ(^-^;
ガッチャマンには全然思い入れはありませんが、スーツのもっさり感にがっかり感が募ります………。
期待はしてなかったつもりだけど、せっかくの桃李くんが主役のヒーロー物なのに……とほほ。

BANANA FISHのアッシュ・リンクスは確かにリヴァー・フェニックスしかありえませんね!
コミックスの最終回はリヴァーの亡くなった後だったから余計切なかったような気が。
20年前の野村宏伸…うんうんそうすね、英二ってそんな感じでした〜。
野村さん、かわいい感じのヒトでしたねヽ(´▽`)/

バンデラス&ウィノナ…ぴったりすぎて思わず吹き出しちゃいました(・∀・)
…コンドルのジョーが18歳なのが解せぬ。

投稿: ちさ | 2013年6月25日 (火) 13時48分

なんか、ヤッチマッタ感ありますよねぇ…予告でしかないんですけども予告からして既に。
や、わたしも凄く思い入れがあるってわけじゃありませんが、アッレー!みたいな(笑)
ベルクカッツェがドロンジョ様みたいになってますけど大丈夫?

リヴァーの死のほうが先でしたか!それは存じませんでした。
享年23歳、あまりにも若い。
あれから20年、生きていたなら今年43歳ですって。

わたし、吉田秋生さんの「YASHA」も好きで読んでました。ちささんが「ドラマが良かった」って仰っていたのにめっちゃ反応してました(髪の毛ピーン!)

投稿: Leek | 2013年6月25日 (火) 20時13分

YASHAも面白かったですねぇ。でも連載当時は途中までしか読んでなくて続編のイヴの眠りが出た頃に一気読みしました。
BANANA FISHのシン・スウ・リンがかっこ良く成長してて嬉しかったです〜

ドラマのYASHAはまだ伊藤英明が華奢で可愛かったんですよ!!
あんなにムキムキになるとは思ってもみませんでした…
(マッチョすぎるのは苦手\(;゚∇゚)/)
阿部寛のケンもかっこ良くて大好きでしたー

投稿: ちさ | 2013年6月26日 (水) 10時19分

ドラマからも結構な年月が経ってるんですよねぇ、驚くことに。
伊藤英明って、わたしは映画「陰陽師」のイメージしかないのですが(それもどうよ)今ムキムキなんですか!観たことないんですが海猿のせいかな?

それにしても阿部寛がケンって、ものっすごいピッタリですね!

吉田秋生さんの絵は「カリフォルニア物語」とか「吉祥天女」とかの頃に比べると大分変わったな~と思います。そういえば確か最近受賞なさいましたよね。

投稿: Leek | 2013年6月26日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やさぐれ鉄馬 | トップページ | 「はむこ参る!」 »