« 忍たま乱太郎 DVD 16期08 | トップページ | やさぐれ鉄馬 »

2013年6月19日 (水)

WOWOW番宣映像

例の7月7日放送の番宣動画です。
「横浜サイコーの夜にしようぜぇぇぇぇ!」
ああもっと観たい~。

と、話は表題とズレますが、7月号のMUSICAとROCKIN'ON JAPAN、ワンオクのLive記事がありましたね。いずれもツアー中なのでネタバレ禁止ゆえのもどかしさがありましたが、興味深く(立ち)読みました(←!)

MUSICAは鹿野淳さんの記事でしたが、わたしが参戦した5.26の横アリについてだったのでなんだか妙に嬉しかったです(笑)TakaのMCで「ただ憧れられるだけのバンドの時代はもう終わったと思ってます!」みたいなこと、確かに言ってた!そうだったそうだった!と。

JAPANのほうは、とてもウンウンと頷ける内容で、自分ではうまく言葉にできなかった思いに「きみとぼくとは違う」という、この言葉がぴたりとはまった感じがしました。この「つきつけられている」感じ、ね。そう、「きみとぼくとは違う」、まさしく、ね。圧倒的で決定的な言葉。この言葉にすごい衝撃を受けた。

えーと、来月号はもっと詳しい記事が載るそうなので買いますよ!楽しみです。

|

« 忍たま乱太郎 DVD 16期08 | トップページ | やさぐれ鉄馬 »

one ok rock」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍たま乱太郎 DVD 16期08 | トップページ | やさぐれ鉄馬 »