« 佐吉 | トップページ | 辻村さん »

2013年7月30日 (火)

友くん描いた

…くん付けで呼びだした…!

劇場パンフ掲載の写真を見ながら描いたので、楽しみに取っておきたい人はスルー推奨。

You2
毎度でかくてすみません。

この衣装、ボトムスがこんなふうになってたんだ!と。
んで、うわーかっこいい~~~、と。
写真を指で測ったら7頭身あった。
漫画みたいなプロポーション。

わたしは似顔絵を描くのが好きなのでヘッドショット、バストショットは慣れているのだけど、全身を入れきるのがとても苦手です。
…いつも大首絵ばかりだからねぇ(苦笑)
バランスをとるのが難しい。けど、こればかりは練習しかないですね。

みんな死ぬほどクロッキーとかするんでしょうか。

|

« 佐吉 | トップページ | 辻村さん »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐吉 | トップページ | 辻村さん »