« 「忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-」 | トップページ | Rolling Stone 日本版 8月号 »

2013年7月13日 (土)

にんたまらくがきづめ

らくがきが溜まったのでまとめて掲載してしまえ、の段。

Shusaku3_2
小松田さんて、いるだけでなんかせつない。

Hansuke3Rikichi

Takamaru_2
これ映画のタカ丸さんだ。

Isaku
いさっくんは実は技のキレが6年生でいちばんだそうで、超ビックリしたです。
技のキレってなんだろうね。
自分で使うときは「俊敏さ」みたいなのを意識しますが、そうゆうことかな。そう思ったら、なるほど伊作はスピードありそうだ。
闘う伊作もいいかもしれん。
そろそろ公式でかっこいい伊作ほしいです。


しかし、こうして並べてみると、あらためて抜群の不安定感だなー、と(ため息)
積んだところで塵は塵。

|

« 「忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-」 | トップページ | Rolling Stone 日本版 8月号 »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-」 | トップページ | Rolling Stone 日本版 8月号 »