« 友さんは | トップページ | 東京公演 »

2013年7月 6日 (土)

もうタイトルなんて思いつかない

●抹茶味のアルフォートが美味しすぎです罪なほどに。

●息子がわたしの腹に手を当てて、「ママのお腹のお肉が治りますように~」と言った。
「痩せろ」と言われるよりよほど堪えた。

●観てしまうアニメ→ 「LINE TOWN」
もちろんジェームズ推し。

●実は「弾いてみた」系の動画が好きで(ピアノとかエレクトーンとかドラムも好きです)ときどき見て周るんですが、最近のわたしのイチオシ。ようつべです。
進撃の巨人『紅蓮の弓矢』をfullっぽくギターで弾いてみた
特に、2巡の途中くらいから3巡への間奏あたりが鳥肌でした。センス抜群。素敵。


●アニメ忍たま、15日(月)から第16シリーズの再放送ってほんとですか。超個人的にこないだ観たばっかなんですけど(笑)
NHKのシステムがよくわかっていなさすぎてつらいw
あ、あと3日に放送した「雷蔵の決断の段」がとても良かった。
虎若の「反撃する」というセリフに猛烈にしびれた。3回巻き戻し再生した。
ヘムヘムの表情に萌えた。

●「警部補 矢部謙三2」録画忘れたぁぁぁぁぁあ~!
(須賀さんご出演だそうです…)

|

« 友さんは | トップページ | 東京公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「警部補 矢部謙三2」見た見た。
大丈夫、1話完結だから!

でね、
賀集くんが刑事役で出てます!shine
でね、
アジトって名前なの。
ほんでね、
「アギト」って呼び間違えられるの。

ただただ、うれしい。happy02

投稿: カリコ | 2013年7月 6日 (土) 18時38分

わ、賀集くん出てるんだ~。
来週からの録画予約バッチリ済ませましたよ。
楽しみが増えましたhappy01

兄さんのドラマもいよいよですね。
兄さんユニフォーム黒いんだね。
医龍のエンケンみたいだvとか思いました。
こちらでは午後に「救命病棟24時」の再放送してて、病院の待合室でちょこっとだけ観ましたけど、なんか、ものっそい緊張感がほとばしりまくってました。
絶えられるだろうか、あの空気に、俺。

投稿: Leek | 2013年7月 7日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友さんは | トップページ | 東京公演 »