« 百聞は… | トップページ | もうタイトルなんて思いつかない »

2013年7月 4日 (木)

友さんは

Zero
ウルトラマン・ゼロだったんですか。
観たことないのですが、というか、初めて知ったくらいなんですが、とてもかっこいいので描いてしまいました。(こんなんばっかり)

|

« 百聞は… | トップページ | もうタイトルなんて思いつかない »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

今頃ですけど。
さっき友さんが出てるウルトラ映画観ちゃいましたw
カッコよかったですよ〜。
正直ウルトラはつまみ食いで詳しくないのですが、ウルトラマンが正義の味方って事を知ってれば分かるストーリーなので助かりました(笑)

投稿: ちさ | 2013年8月 1日 (木) 22時05分

観ちゃいましたか!
わっわたしもネットレンタルのリストに入れてきました。
「ウルトラマンゼロ THEMOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」(長っ!)ですねっ。
いや~、わたしなんてウルトラマン全然疎くてですね、伏線いっぱいで人間関係複雑そうでビビってますが(レオの息子なんですか!?)、ちささんのお言葉でちょっと安心しましたdash
カッコイイ友くん、楽しみです(*^m^)

投稿: Leek | 2013年8月 2日 (金) 08時03分

Leekさん、おしい!
レオはゼロの師匠でセブンが父親ですヽ(´▽`)/
今はウルトラマンが大勢いるので親戚関係を気にしだすとキリが無いのですが(笑)
「ベリアル銀河帝国」は内容が独立してるので大丈夫ですよ〜
大きいお友達向けのサービスもちりばめられてますが、基本これは子供向けなので!
友さんもかっこいいですが、龍臣くんも大活躍してます( ^ω^ )
実は私、小さい子がヒーローと一緒に戦う話が大好きなので、それだけで満足してたりします(笑)

投稿: ちさ | 2013年8月 2日 (金) 09時28分

ウプス!impact
父上はセブンでしたか。
や、3秒前にネットでかすって知り得たようなこと書いちゃダメですね。しかも間違ってて致命的。
なんか、親戚関係(←親戚関係!)とかウルトラマンて奥深いんですね~!新鮮!
ライダーは、例えば1号の息子とか、アマゾンの弟子とか想像したら…ちょっと燃えますね…(遠い目)

しかし、ではゼロの母上は誰なんでしょう。
そーゆーことは詮索しちゃダメな方向かしら(笑)

龍臣くん、「まめピカ」のぼっちゃんですね。
>小さい子がヒーローと一緒に戦う
うんうん!いいですねぇ!楽しみです。

我が家にいる大きいお友達も、じつはウルトラっ子だったらしいです。
でも最近のは知らないみたいですが…
はしゃぎ出したらヤだなー(笑)

投稿: Leek | 2013年8月 3日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百聞は… | トップページ | もうタイトルなんて思いつかない »