« 「非常の人 何ぞ非常に」 | トップページ | ガイム! »

2013年7月26日 (金)

観劇おまけ

ほんとどーでもいいことなんだけど。
下北沢の駅がディープダンジョンになってた。
えらい深いところに作ったんですねぇ。


今、源内さん描いてます。
が、ぜんぜん進みません。くー、夏休み。

Gennai2
どーでしょう(笑)
完成した暁にはブログのTOPバナーにしたいです。
(それまで団蔵くんに再登場してもらいます)

観劇のとき、自作団扇を持参して、渡してくださいって頼んできた。
Uchiwa

Uchiwa2
裏。

構想2秒、制作賞味3日くらい。

もうさ、これ作ったはいいけど、いざとなったら怖気づくことこの上なし。
こーゆーイタいファンに免疫なさそうで、ほんと申し訳ないっていうか。

めっちゃヘンな汗かきまくって、怪しさ100倍で。
へどもどしながら係りの人に押し付けて逃げるように会場へ消えてみた。フッ。

劇中で団扇が小道具として数回使われるのだけど、そのたびに「アウチ!」「アウチ!!」みたいな、もう、こめかみのあたりでちっさい爆弾がボン!impactて破裂するする。

でも、もう渡しちゃったから。
欲が出て。
これで一回でもいい、そよとでも風をおこして、その風をお顔に当ててくれたらいいなっていう、ね。

|

« 「非常の人 何ぞ非常に」 | トップページ | ガイム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お久しぶりです

この団扇すごくイイです☆
グッズ販売してほしいくらいです(*^_^*)
私は即買いです

蔵さんはじめスタッフの方々
すごく喜ばれたと思います

私は大阪公演へ行く予定です
早く観たくてうずうずです

投稿: ☆Wanko☆ | 2013年7月26日 (金) 21時26分

☆Wanko☆さん
わーん!ありがとうございます。
ウッウッ。
なんてお優しいんでしょうか。
もう、渡す前に写真を撮ってはみたものの、掲載しようかぐるぐるしていたので、お言葉とっても嬉しいです。(ρ_;)

御出演者の5人分しか作れなかったんです。
それぞれのお顔が表で、裏は他の4人になってます。
なんか、渡せたことに妙な達成感があります(笑)←ただの自己満足

☆Wanko☆さんは大阪公演に行かれるんですね。
お盆の頃ですね。
暑いでしょうね。
とても素晴らしかったですので、ムクムク期待なさってください!

ご覧になったら大阪は、もとい、☆Wanko☆さんが鑑賞なさった回はどんな感じだったか教えてくださいね~happy01

投稿: Leek | 2013年7月27日 (土) 05時55分

うちわ!
非常なる、うちわ!
内輪ウケ間違いなし!

5人で「おまえのどんな?」て
見せ合いっこしてるぜ。きっと。
「似てる~!」とか
言ってるぜきっと。

そして源内さん完成ですね~。
ポニテでもおだんごでもなかったけど
そんなんもうどうでもいいや。
明日イッテキマ~ス。

投稿: 凡子 | 2013年7月27日 (土) 22時17分

すごい!
ちゃんと、個別に表裏がシャッフルしてあるんですね!
これはめっちゃめちゃ嬉しいです!(≧∇≦)

劇中で小道具として使ってええよ♪兄さん(笑)
なんかマキノさんも、こういうのんお好きそうな気がする♪
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/187543/index.html

投稿: カリコ | 2013年7月27日 (土) 22時41分

凡子ねーさん
ありがとうございます~。
源内のヅラね、わたし「ああ、あの富士額が~」ってちょっと勿体なく思っていたのですけど、ネットで平賀源内の画像見て納得しました。

かっこつけなくてもありのままでかっこいい、そんな蔵さん源内でした。
いよいよですね、お話聞かせてくださいね~!

カリコさん
あ、またちっさい爆弾が…bombimpact
もうね、当たり前なんですが、小道具の団扇は立派なの!
こんなチープなの人にあげてからに、アホちゃうか!?
っていう…bearing
マキノさんのも作ろうか迷ったんですけど…作ったらよかったかもですねぇ。

投稿: Leek | 2013年7月28日 (日) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「非常の人 何ぞ非常に」 | トップページ | ガイム! »