« 銀の匙 -Silver Spoon- | トップページ | 千秋楽ですね。 »

2013年8月17日 (土)

MUSICA 2013年 09月号

ワンオク表紙です!
Musica20139_2 MUSICA 2013-09 vol.77

「ONE OK ROCK、 明日を見据えた2013年上半期白書」です。
インタビュアー&文章は鹿野淳さん。
メンバー 23,000字インタビューです。(写真もいっぱいだよ~)

●ツアーでは大阪城ホールがすごく良かったそうで、いいな!
●DVDのツアーFILMはそんなにふざけてないらしい。
●ヨーロッパでは白人のお姉さんがおっぱい出すといいな、と期待しているそうだ。
●Ryotaの「きゃはははははは」

鹿野さんは、わたしと同じ日にライヴに行っていて、「胸熱だった」との感想にものすごい頷きつつ、MCについてTaka本人に尋ねたところ「覚えてない」というので拍子抜けした(笑)
と、同時に「ただ憧れられるだけのバンドの時代は終わったと思ってます」というMCには、「自分達を守るためにそう言ったのかもしれない」、というTakaの言葉がとくに印象に残った。
なぜかものすごく理解できてしまったのと、彼の正直さがやっぱり好きだと思ったので。
読んで感じた全てを書き出すことはできないけれど、短いファン歴ながら、以前に読んだり聞いたりしたものと繋がってるところが凄いと思うし、そう実感できることが、ファンでいて幸せに思う。

|

« 銀の匙 -Silver Spoon- | トップページ | 千秋楽ですね。 »

one ok rock」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀の匙 -Silver Spoon- | トップページ | 千秋楽ですね。 »