« スケブ源内 | トップページ | 煙 »

2013年8月21日 (水)

菊千代&源内

ちょっくら素敵な画像を見かけたので鼻息5割増しで模写してしまいましたとさ。
と、いきなりキッスなシーンがバーンなのもアレなんでワンクッションしますわ。

Kiss_2

模写クオリティじゃないけど、何かを見ながら描いたら模写っていうんでしょそうでしょ。

|

« スケブ源内 | トップページ | 煙 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

(/ー\*)きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

なんかなんか源内の目が点、めっちゃリアルで激似なんですけどっ(笑)
大楽、長かったよーめっちゃ長かったよー。
途中「長っ!」て無言でツッコミ入れても、まだしてたよ。
その後の「つがもねぇこった」がマジで照れ臭そーやったよ。
あーつがもねー!

投稿: カリコ | 2013年8月22日 (木) 00時02分

「おれ、本気だから」
(/ー\*)きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなに長かったんですか(笑)
それは友くんやらかしましたね。
なんか、わたしが見たときは、キスくらいで動じない大人な源内先生って感じでしたけど。(でも何かが始まった感)
照れくさそうな源内、見てみたかったです~。

この絵、自分では久々に気に入ったものが描けたと思ってますhappy01

投稿: Leek | 2013年8月23日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケブ源内 | トップページ | 煙 »