« 辻村さん | トップページ | 映画「キャプテンハーロック」 3分予告編映像 »

2013年8月 3日 (土)

辻村さーん!

You5

You4

…進級してください…。

2ダブはけっこうキツイものがあると思うのですが、ドロップアウトしない辻村さんはある意味すごい。(や、進級して普通なのはわかっているんですが)
友だちができて嬉しそうな辻村さん。
友だちの役に立てて嬉しそうな辻村さん。
ああ辻村さん。

今までママチャリたちは3年生だとばかり思い込んでいたけれど、もしかして1年生ですか?
辻村さんの運転免許の有り難さ具合からして、1年生なのかな。
いずれにせよ、このシーンの友くんの演技は見応えあると思います。

そして更にどうでもいいけど夏服の白の開襟シャツが甘ずっぱすぎてうろたえた。

|

« 辻村さん | トップページ | 映画「キャプテンハーロック」 3分予告編映像 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ああ~夏ですね!
テレビ大阪でもうすぐ「ぼく駐」放送しますよ♪

2ダブ辻村さん、ほんまええ仕事してましたよねheart02
友情に厚い男の子はホンマかわええhappy01

投稿: カリコ | 2013年8月10日 (土) 14時13分

お暑うございます!
夏は若者の季節だネ!
辻村さんの可愛さに気づいたの、ホンのちょっと前なんだけどネ!
そんで、やっぱり駐在さんの奥さんが麻生久美子なのが燃える夏なんだけどネ!
もみあげ長いっつーのheart
キャハハ!

投稿: Leek | 2013年8月10日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辻村さん | トップページ | 映画「キャプテンハーロック」 3分予告編映像 »