« 書店で | トップページ | Their first U.S. ! »

2013年9月22日 (日)

忍たま乱太郎 DVD 17期02

サラッといきます。

●ちょ、土井先生またおにぎり食べてる。かわいすぎる。

●炭焼き実習のは組、みんなかわいすぎる。

●そしてバーベキューオチ

●泣きながら実家に走って帰るしんべヱ…忍術学園って堺から走って行き来できるとこなのか!?

●忍者の頭巾は用途いろいろ
 覆面、包帯、おぶい紐etc.
●甲賀聞冥老子のお弟子さんの忍者(名前がわからない)なんかいいです。Cocolog_oekaki_2013_09_22_07_35
 

●錫高野与四郎先輩の登場がかっこよすぎた。
 喜三太「風に運ばれてくると思います」
 ほんとだった。ピュー、ピタッ!だった。

●訛りがものすごい与四郎先輩です。これ神奈川弁なんですか。でも、語尾の「~だぁよ」は今でも使うかもw

●半年分ためた山田先生の洗濯物が褌であるという衝撃。何枚持ってるんですか!

●そんな山田先生のナイス台詞
 「あのドクアジロガサ忍者、なかなか洗濯上手ですな」
 「土井先生なかなかいい芝居するな~」
 「いくら汚いからって叫ぶこたないだろー」

●1年い組に世間知らず萌え。

●黒門伝七の私服姿が不意打ちで素敵で焦った。

Cocolog_oekaki_2013_09_20_11_12

●滝ちゃんかわいいなぁ。
 「辟易されてる!!」
 「あっちかよ!」
 「ガッカリだよ!」

●1年生の算数
  31.5×67.5=

●斜堂先生が忍術怪獣シャドウになってた↓

1702

●ろ組のお見舞いの千羽鶴が無彩色だった

忍術や文化はあまり学べなかった気がするも、楽しかったです。

|

« 書店で | トップページ | Their first U.S. ! »

忍たま&落乱」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書店で | トップページ | Their first U.S. ! »