« Their first U.S. ! | トップページ | 練習 »

2013年9月25日 (水)

Halloween 2013

買い物に行ったら、ハロウィンパッケージのお菓子のコーナーが設えてあり。
中身は普段と変わらないのだろうに、なんだか心惹かれたりするものであるなぁ。
年々、ハロウィンのディスプレイ時期が早まってきているような気がするのはわたしだけであろうか…。でも、こういうのは過ぎてしまっては意味がないので、長く楽しもうと思ったら前倒しですものね。

で、まったく気が早いとは思うのですが、ハロウィンぽい絵を描きました。
大丈夫そうだったらご覧ください。

dangerご注意
 ・バッカナーレ副料理長、桑原敦さんによる仮想仮装
 ・作品とキャラクターのイメージを損なう恐れがあります
 ・血液の描写があります

ちょっと下げます。











Halloween2013

「モツ煮込みウーノ!」
「レバ刺しウーノ!」
「ホルモン焼きウーノ!」



クリックで原寸表示。重くないけどデカイです(593*1100 69.9kb)
ポージングは模写なんですが、先日の土井先生とかわりばえしない構図に思わず苦笑…

|

« Their first U.S. ! | トップページ | 練習 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

焼肉「バッカナーレ」(笑)
ティム・バートン風味やわ~←ジャック好き♪

投稿: カリコ | 2013年9月26日 (木) 21時55分

内臓専門です。

わたしもティム・バートンは好きだけど、最近の作品はぜんぜん観てないなぁ。

投稿: Leek | 2013年9月28日 (土) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Their first U.S. ! | トップページ | 練習 »