« 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」 | トップページ | 杉吉康弘 »

2013年9月16日 (月)

入院中

全力でお見舞いしたい…!
Eyepatch
某凡子さんが眼帯ご希望だったので。らくがきですけど。
本庄先生、治って復帰できて、ほんと~に良かったです。

|

« 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」 | トップページ | 杉吉康弘 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o

やた!まってました!
かわいいよね。
ベッドから夏目先生を見上げる
きょとんとした表情がグーーーーッドgood
おれ、恥ずかしながらカリコはんに言われて
初めてあのお見舞いの本意に気がつきました。
目を使わないお見舞い!スゴイ。

藤吉先生の入院中は微妙なジャージだったけど
本庄先生はかっちょよかったです。
あの短い間に少なくとも3回
うわっぱりを着替えるおしゃれさん。
入院ルック全身像が見たかった。

知人が緑内障の手術受けたときお見舞いに行ったことあるです。
ついでに近眼も治っちゃった!って喜んでたけど
手術は本当に聞いてて「ひぇ~」ってなるほど
恐ろしげでした。
本庄先生~。
みんなの前では相当強がってるけど
やっぱ怖かったよね?

投稿: 凡子 | 2013年9月17日 (火) 10時10分

本庄先生の眼帯、まるいんだよね。

そうそう!藤吉先生のジャージ!
あれ超~残念でしたよね~!(笑笑笑笑笑腹いてー)
足元も確かつっかけサンダルで…snow
オフだとダサい人の典型ですね(言いたい放題)

ま、入院中の大変な時にそんなこと構ってられるかい!punchですね。ごめん。

本庄先生、怖かったと思いますね。
手術って、ちょっと賭けみたいなとこあるじゃないですか。
よりいっそう患者さんの心情に添える善いドクターになられることでありましょう。

投稿: Leek | 2013年9月17日 (火) 20時08分

オフだとダサい人の典型!(爆)

いるいる~。
社員旅行で「アンタ、誰?」みたいな格好してくる営業。
スーツマジックや。
そういえば、駐在さんも。
あっ、ペーさんもか。
制服に惑わされがちだけど
残念なオフスタイルの人々。
おっと忘れてならない野田隊長!
意外と兄さん本人もそうだったり(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: 凡子 | 2013年9月18日 (水) 23時01分

スーツマジックはありますよね~。
そういえばハンチョウのオフ姿はあんまり記憶にないかも。

オフがダサいのも萌える~heartならいいのでしょうけど、わたしはスーツ蔵さんが大好きすぎるので、ビシッとビジネス仕様が好きです。
もしくは和服。
かっこつけてもらってなんぼです。
まだまだ修行が足りませんな。

投稿: Leek | 2013年9月19日 (木) 13時46分

和服に1票!

ハンチョウのオフは大体コッパンにYシャツだったような。
涼子ちゃんに「これいいじゃん!」と
Tシャツすすめられて
「やだよ、そんな赤いの」とか言ってた。
ジーンズすら穿かなかった。
ハンチョウはオフよりコスプレの印象のが
つよしです。

投稿: 凡子 | 2013年9月19日 (木) 22時10分

ああもうワタシ、先生が恋しい(笑)

藤吉先生のジャージ!
スゴかったですよね(笑)

つい最近私も偶然白内障の手術でも近視が治る話を聞いたところです。
目の手術なんて恐すぎですが、実は兄さん経験者という←レーシック

ハンチョウのオフ姿は私、絶対シャツの第二ボタンまで開けるんや…って印象が強いです(笑)
確かに開けないとキツそうなフィット感でした。

かっこつけてもらってなんぼ、は同感です。
男は家族のためにオシャレしやがらねぇ!

投稿: カリコ | 2013年9月19日 (木) 23時19分

うっそ。
ハンチョウそんなにオフってましたか。
そりゃシリーズあれだけやってればオフりもしますよねぇ。
もう、AOKIのスーツと入院中の病院着が眩しすぎて全然記憶にないョわたし。
でも、結構まともっぽいですね。
そういえば午後の再放送続けてやってますね。

福原先生(重さん)はラフでも素敵だったなぁ~と思います。和テイストの色使いもとても似合ってらして。
あ~重さん大好き。

ぺーさんや松本先生はオシャレに自分なりのこだわりがあるけどズレてるパターンですねhappy01

本庄先生が職場で履いてる靴がすごくスポーティで若々しかったのが印象的でした。

投稿: Leek | 2013年9月20日 (金) 05時40分

そーねー、こだわりがあってズレてる・・・
桑原さんとか?

スケちゃんや、あくつばに至っては
それなりにポリシーがありましたからね。

スーツ好き過ぎのLeekさんには
邪道になるのかな?
えなりの少年探偵なんたらのときの
北小路だか綾小路だかは
デザイナーのジャーマネかなんかで
デザイナーズブランド系スーツだった気がします。
ハンチョウとは違う路線だけど
これもまた似合ってたような記憶。

本庄先生の仕事履き、かっこよかった!
クロックスとは明らかに一線を画してました。
なんか水陸両用靴みたいな。
本庄先生はおされです!

カリコはん

>男は家族のためにオシャレしやがらねぇ!

確かに!
藤吉先生よりヒドいスウェットやハーパンだったりしますわな。

投稿: 凡子 | 2013年9月21日 (土) 20時09分

桑原さんの私服!?
ぜんぜん思い出せない!
あの、白々しい3人飲みですよね。
顔にばかり目が行ってたのか、全く記憶にありません。

えなりの少年探偵なんたらは残念ながら未見ですが、アレですか、ギラギラとかそっち系ですか?
スーツ好き過ぎのLeekさんはですね、公平さんもアリなんです。
(=´Д`=)(猛烈に照れる←なんで!?)

スケちゃんはわかんないですけど、あくつばはあれはあれで可です。ああいう職業なので。

もう勝手なことばかり言ってます(笑)
自分のことは棚の上どころの騒ぎじゃない。

投稿: Leek | 2013年9月22日 (日) 21時13分

桑原さんはシェフ姿が異常にキマってましたからね。
でも違う意味で私服の印象も焼き付いてます。
3人の飲みシーン!
写ってないカウンターの下で兄さんが短パンだったり、裸足だったりしたという伝説のシーン。
上半身もハンパなかったのに下半身も(;´д`)トホホ…だったとわ。

えなりのなんたらスーツは
公平さんとも違うもちろんハンチョウとも違う
ギョーカイ風というのか・・・。
スタイリッシュったらスタイリッシュなんですが。
その格好で小さなギャグを満遍なくかましてくるのがナイスでやんす。

あくつばはフィット感が半端なかった。
演技より体に注目してしまいました。
村岡レベルです。

もうこうなるとつまるところ
やっぱ中身でしょう。
酒飲んでも太らないという羨ましすぎる体質。
細胞から肥大しきってる自分とは
根本から違います。
どんな微妙なファッションでも許す!

投稿: 凡子 | 2013年9月24日 (火) 11時13分

桑原さん、カウンターの下は短パン&裸足!?
なにそれすごい。

そして、なんですか、北小路だか綾小路だかはスタイリッシュで満遍なくギャグ…なんですか…
まったくもって想像がつきません(笑)
ややウケなんだろうな~。

そうそう!
村岡さんは、アレはアレで良かったですね。
ガタイの良さが際立つチンピラスタイルheart01

酒飲んでも太らないのは本当に羨ましいです!

投稿: Leek | 2013年9月25日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」 | トップページ | 杉吉康弘 »