« 人生×君= TOUR LIVE&FILM トレイラームービー | トップページ | 猿田勇 »

2013年9月10日 (火)

広瀬斎

Hirose

斎は‘いつき’と読むんだそうな。
広瀬先生も風間俊介さんも30歳だそうで、ビックリしました。

|

« 人生×君= TOUR LIVE&FILM トレイラームービー | トップページ | 猿田勇 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

いや、もう、なにこれ。

もうね、似てるんだけど
似てるけど、似てるから
おかしすぎる~~~。

いま、救命最終回見終わったんだけど
広瀬の似顔で
全部ふっとんだ!
そしてまたじーっと見てると
じわじわくる~。
悲しいとき、ムカついたとき、
これ見に来る~。
絶対笑える!

確かに17さいでも通るよなー、
この童顔。

投稿: 凡子 | 2013年9月10日 (火) 22時31分

凡子さん
わー、そんなん言っていただいてありがとうございますhappy01
わたしも最終回見終わりました~。

広瀬先生は回が進むにつれ、どんどん髪が伸びて、上の似顔絵の頃とはぜんぜん違うヘアスタイルになってました(笑)

そして、お医者さんなんだから、そんなに若いはずないと思いつつも、30歳って「えー!」という感じでした。
サルに吹かす先輩風がいい感じでした。

投稿: Leek | 2013年9月11日 (水) 14時42分

うんうん、逆に本庄先生は
最終回髪が短くなってたような・・・。
気のせい?
休みのとき広瀬先生が書いてた本庄メモ
ちゃんと見てたよね。

サルまで7人出揃いましたけど
やっぱおいらは広瀬がダントツです!

投稿: 凡子 | 2013年9月11日 (水) 20時49分

うわー文句ナシに似すぎ!(笑)(笑)(笑)

この「ウンウン」って感じ!
実は国友さんを巡ってサルをけん制してたんを、
アップされた広瀬メモ見て認識。
「お母さんに会えたから!」て、サルより一歩リードをアピールやったんでしょうか?

ゆうか、肝心の国友さんには何も伝えてないとこがサルと僅差な広瀬(笑)

投稿: カリコ | 2013年9月12日 (木) 00時03分

広瀬先生みたいな人が和を成す本当のムードメーカーなのかもしれませんね。
本庄先生も助かってると思います。
その点、サルはまだまだですhappy01

広瀬先生、国友さんにコーヒー攻撃とかしてましたよね、そういえば。
片岡先生が「病院の女性はやめとけ」と言うのがおもしろかったです。

投稿: Leek | 2013年9月12日 (木) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生×君= TOUR LIVE&FILM トレイラームービー | トップページ | 猿田勇 »