« 小島楓 | トップページ | 安藤直利 »

2013年9月 4日 (水)

片岡仁志

Kataoka
ネコ科だけどイエネコじゃない感じ。(なんだそら)
何がってお顔立ちがです。

わたしぁ~今日まで柏原崇さんの弟くんだと知らなんだ。
雰囲気が似てるなぁ~と思ってたんだ。
や、道理でね~。
へ~。

|

« 小島楓 | トップページ | 安藤直利 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

わあああ
救命シリーズ開始っすね!
兄さんのファンだと
嬉しい発言の片岡せんせえ
高感度MAXです。
小島せんせえ難しそうですね。
夏目せんせえも描くの難しそうだなー。

ツンデレ本庄はきっと最後かしら。
(美羽ちゃんとのツーショットは別として)
わくわくどきどき。
できれば眼帯プリーズ!

投稿: 凡子 | 2013年9月 4日 (水) 22時08分

片岡せんせえ、確かにネコ系(笑)
距離の近さが(笑)

けど、小島先生くちびるがリアルっすよ!
簡単そうなのは広瀬かな~(笑)

美羽ちゃんの前ではツンが取れる本庄(笑)
眼帯で更にデレ本庄になってましたね~
しかし、あとたった1話でホンマに終わるんか?!あの状況が!

投稿: カリコ | 2013年9月 6日 (金) 00時15分

おふたりともさりげないプレッシャーありがとうございます(笑)

このドラマはそんなに入れ込んでなかったのですが、中盤から惹きつけますねぇ。
さすが力のあるシリーズと言うべきか、ななこの神通力なのか。
そして、なんとなくチームって描きたくなりますねぇ。
メンバー全員描けるといいのですけど~。

仮面ライダーオーズのサルくんは描きたい(笑)

投稿: Leek | 2013年9月 6日 (金) 06時19分

サルは公式の相関図にも載ってなくて忘れちゃいそうだから是非!
似顔って描き始めて見ないとわかんないですよね?
簡単そう~と思って描いて見たら
とんでもないものが出現したり。
広瀬先生は確かにイケそうですね、なんでだろ。
(広瀬、本庄メモにもっともっと
いろんなこと書いてしまえ。
伊勢には着物で行くべきだったと
書いてやれ。)
さやか先生もイケそうな気がします。
安藤先生さすがです。
やっぱ早く描けるということは
何かあるんですよね。
降臨してます。

デレ本庄!(笑)
あんなちっさい子に
「なつめ先生以外に誰もお見舞い来ないの?」
と同情される始末。

あ、BS-TBS 2013年9月21日(土)13:00~13:54
「孤高の頂」ナレーションだそうですね。
市毛良江さんが槍ヶ岳縦走だそうで、
「岳」コンビだすな。
どうせなら一緒に登って欲しかった。
天狗のように山を駆け上って欲しかった。

投稿: 凡子 | 2013年9月 6日 (金) 22時16分

そうそう!似顔絵ってわかんないですよねぇ。
(もっと聞きたいです、凡子ねーさんの似顔哲学)
いっぱい描いてると、たま~に「!」というのがあるからまた描いてしまうです(笑)
本当に、人の顔って興味深いです。

なつめせんせえのお見舞いは凄かったですね!
採集するの大変だったでしょうね(笑)

本庄先生のノートはめちゃ達筆で、あれ兄さんが書いたんでしょうかね。
日ペンの美子ちゃんも真っ青。

市毛さんは山がお好きなんですよね、確か。
本格的にご趣味のようですから、槍ヶ岳なんて、兄さん置いていかれそうな気が…

投稿: Leek | 2013年9月 7日 (土) 08時23分

ぱっと見、イケそう、と思うのは
太った人、眉毛の濃い人、あっさり顔の人。
難しいと思うのは
髭剃り後の濃い人、
(いっそ髭生えてる方が描き易い気がする)
意外とメガネかけた人。
かなー。
で、描いて見ると全然裏切られたりするんです。
ま、わたいの描く時というのは
本当に必要に迫られてで、
楽しくないっすー。

本庄メモの字は吹き替えでしょー。
んんん、本当に美子ちゃんかも。
兄さんの字は綺麗だけど
もっと癖があると思いますん。

そっかー、市毛さんに置いてかれる山岳救助隊長・・・
ダメじゃん!
そういえば「岳」のメイキングかなんかで
雪山訓練のとき隊員の役の人がこそっと
「隊長と副隊長は本当にこれができるのか?」
とカメラにつぶやいていました。

投稿: 凡子 | 2013年9月 7日 (土) 21時27分

安藤センセ激似!(笑)

「なつめ先生以外に誰もお見舞い来ないの?」には、
私4人の子らに内緒で入院してんの?!と切なくなったー。
ま、来られたら病室が病室じゃなくなるやろけど(笑)

>描いて見ると全然裏切られたりするんです。

似過ぎても喜んでもらえない…という裏切りもありますよね?ね?(苦)

私も本庄メモはちょっと違うなーと思いましたが、
慌てて書いた走り書きは癖が出にくい可能性ある?

隊長、槍ヶ岳で天狗登りしたら下る体力無くしますで。
隊長と副隊長は「できない」からほとんど室内!
連れてったら市毛さん、山頂に置いて行かはる。

投稿: カリコ | 2013年9月 8日 (日) 23時42分

>髭剃り後の濃い人
すみません、これウケてしまいました。
髭剃り後の濃い人…髭剃り後の濃い人…
確かにいますよね(笑)

眼鏡はフォルムを忠実に再現しないと似率ダウンな材料かもですよね。

ああ、ありがとうございます。

本庄メモの字があれだけ達筆な設定なのに、広瀬先生はめちゃめちゃフツーで、
『吹き替えならば、あえてつけるこの大差はなんなんだ!?』
と思いましたです。

そして美羽ちゃんの漢字練習帳にマルつける本庄先生が大好きですheart

兄さん、槍ヶ岳はナレーションにしとこ、うん。

投稿: Leek | 2013年9月 9日 (月) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小島楓 | トップページ | 安藤直利 »