« 花冠 | トップページ | 片岡仁志 »

2013年9月 3日 (火)

小島楓

Kaede
この方を描くのは2度目で、前回も苦しんだのを覚えています。
ななこに見えるように~ななこに見えるように~typhoonとムキになるあまり、
似顔絵としては面白味に欠けまくりました。
美人は難しい!

小島先生は、あんまりキャラが掴めなくて傍観するのみだったのですが、脳外のミスのなすりつけを糾弾したところでちょっと好きになりました。
この人の涙はとっても悲しくて、泣かないで泣かないで、と思ってしまいます。

|

« 花冠 | トップページ | 片岡仁志 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花冠 | トップページ | 片岡仁志 »