« 土橋 章宏  「超高速!参勤交代」 | トップページ | DVD 「"人生×君=" TOUR LIVE&FILM」 »

2013年10月12日 (土)

サムライマガジン 2013 11月号

を見て描いた。
012_2

↑このシャツ、いちまんよんせんななひゃくえんもするんだってさ。

ファッション誌だし、全然ちっとも買うつもりなんてなかったのに、というか、買う気がなかったから、書店でみつけた際に手にとって立ち読みました。Takaが表紙なのです。
ところがTakaの記事を読んでみたら、ツアーのことや今後の活動など音楽に関する内容で、思わず前のめりで読んでしまいました。
そんで、最後の最後、「(表紙は)メンバー全員がよかったんです。ひとりは得意じゃないんです。どうしていいかわかんないっていう(苦笑)」という発言で、うっかり萌え禿げそうになってしまいました。
くっ…!な、700えん以下なら買う…!

バッ!と裏返したらyenfiveninezeroだった。

お買い上げだよおっかさん。
男性向けストリート系カジュアルファッション雑誌、まったく不必要なことこの上なし。
なので、せめてお絵描きに使おうかと(笑)

|

« 土橋 章宏  「超高速!参勤交代」 | トップページ | DVD 「"人生×君=" TOUR LIVE&FILM」 »

one ok rock」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土橋 章宏  「超高速!参勤交代」 | トップページ | DVD 「"人生×君=" TOUR LIVE&FILM」 »