« 急行 | トップページ | 加工前 »

2013年10月31日 (木)

わんおくin ヨーロッパ 2

追加です。

パリ
ONE OK ROCK - Ending Story?! (23/10/13 - Trianon, Paris)

ONE OK ROCK - 23/10/2013 [Paris - Trianon]

ONE OK ROCK / 23.10.2013. TRIANON from PARIS!!!
海外ではワン・オーケー・ロックで通すのかなと思ってましたが、ファンの方がワン・オクロックと言ってますね。
MCではフランス語を披露し、逆に日本語もバッチリ教えてました。
Be the lightでは、白い紙で折ったユリの花を掲げてくれてます。ファンの方が配ったのかな。
ありがとう、ありがとうパリ。

ロンドン
ONE OK ROCK - clock strikes (london concert 2013 fancam)
ハートの中に1時をさした時計の針を描いた紙を掲げてくれています。
Takaが紙を手にとって、キスをして返してます。

アムステルダム
ONE OK ROCK @ Amsterdam LIVE - Taka needs our help!
Let's take it somedayのイントロで、おなじみのアレをやってます。

他にもいろいろありますけど、とりあえずこんなところで。
どこもとても楽しそうで本当に羨ましいです。日本語の歌詞バッチリで感激!すごいよ!
パリのあの会場はさ、クラシカルでステキだけどさ、あれ劇場じゃないの!?あれ劇場だよね?もう、3階席から人が降ってくるんじゃないかとドキドキしましたw

ブラジャーとかおパンティとかヒョウ柄については、自分で見たり聞いたりしてないので言及を避けますが、興味のある方はレッツ検索。例のMUSICAでの発言を受けてなのでしょうか(笑)メンバーも楽しそうでしたね。Takaは自分では着けないし脱がないんだなw

ところで、写真などを見るとRyotaうっすらアイメイクしてる?うっすらじゃない?バッチリ?
Takaもアイライン入れてますよね?
素顔がかっこいいのにな~、と、おばちゃんは思います。

|

« 急行 | トップページ | 加工前 »

one ok rock」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急行 | トップページ | 加工前 »