« グランプリシリーズ2013 | トップページ | 豪くん&ぺーさん »

2013年10月21日 (月)

No kidding?

あのー。
わたしの知ってる人が、電車の中で見かけたという若い男性の話。

犬用のリードの先の首輪に黒いスリッパを嵌めたものを引きずりながら歩いているそうなんです。そのスリッパの中にはサツマイモが入れてあるんですって。

「どう思う?」

って。
そう言われても…困惑以外の何も感じませんが…。

「そのサツマイモがさ、あつらえたみたいにスリッパにピッタリなのよ、サイズが!」

や、不可解さの核心がそこじゃないことだけは確かだ。

で、しかも、その話を聞いた別の友人が
「あ、わたしトウモロコシで見たことある。スリッパは履いてなかったけど」

!!!!!

「えー、ダイレクトでトウモロコシなんだ」
「うん」
「引きずったら実が傷ついて汁が出ちゃうね」
「道路汚れちゃう」

いや、ちょっと待て!!!!

何?なんなの?流行ってるの?
それ醍醐味はどこらへんなの?

「「さあ、よくわかんない」」

誰かー!

|

« グランプリシリーズ2013 | トップページ | 豪くん&ぺーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランプリシリーズ2013 | トップページ | 豪くん&ぺーさん »