« twenty one pilots 「Guns For Hands」 | トップページ | わんおくin ヨーロッパ »

2013年10月25日 (金)

ギャー!

殿様だったーーーーー!!!!

まさかの主役。

内藤政醇25歳だっつーからアレだったんだけど、
蔵さんが演じたらいいかもナァ。(←げんきん)

…もっかい読み直すか…?

原作の政醇のセリフ↓
「湯長谷藩で一番強いのは余じゃ」
ちょっとこれ蔵さんで想像して高まる俺。

Nobuatsu2_3

高まりすぎて、つい。
出来心だから許して。(いくらなんでも裃姿で殺陣はないですねcoldsweats01

政醇は藩主であるとともに居合い抜きの達人です。以下原作より。

居合いは立ち会う前に気迫をもって圧し、鞘の中にて既に斬る。
即ち、電瞬の抜刀にて勝ちを制す。

華麗な神夢想流抜刀術を期待してますdash←鼻息

|

« twenty one pilots 「Guns For Hands」 | トップページ | わんおくin ヨーロッパ »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

http://www.cinematoday.jp/page/N0057559

うん、ちょっと感じ違うかも。(笑)
でも楽しみ~。
やっぱ殿様!殿様!
おれ、見るまで読むの我慢する!

投稿: 凡子 | 2013年10月25日 (金) 13時33分

えーと、わかってて描いちゃいましたbleah
いろいろとスミマセン。

読むの我慢ですか!
純粋に映画を楽しめて、それもいいかもしれないですね~。

投稿: Leek | 2013年10月25日 (金) 20時22分

会社であわててコメントしたから
「殿様だったーーーーー!!!!」から飛べるのに今気がついた!
カブりましてスミマセン。

深キョンの「蔵之介さんの戦う姿や、かわいらしい福島弁」の発言に超高まります!

福島弁!殿も訛るのでしょうか?
抜け穴のときの訛りのひどい兄弟のように。
そして迫力の殺陣があるとしたら
Leek作「殿様」もあながち妄想とは言えまい。
たかまるー。

投稿: 凡子 | 2013年10月25日 (金) 23時07分

いやぁ~、これ見たら慌てますよね!
もうクランクアップしてるんだからすごいよね!
現実だね!
情報もっと上がってきていいよ~!

うふふ、訛ってるの楽しみですねv
迫力の殺陣は…絶対あります。(きっぱり)
裃は着てないと思うけど(笑)

たぶんこれ、佐々木蔵之介の代表作になるよ。
期待してます。
期待しまくってます。

不出来だったらグレる。

投稿: Leek | 2013年10月26日 (土) 04時50分

そうなんですか、居合い抜きの達人ですか。
駕籠にも乗れない閉所恐怖症なのに
たつじん・・・。
たかまりすぎてグレます。

投稿: 凡子 | 2013年10月26日 (土) 18時24分

達人という表現だったかどうだったか…
免許皆伝?とかそんな感じ。
とにかくつおいらしいョ。

蔵さんで想像するにコミカルなシーンが浮かびます。
むしろコミカルなとこしか浮かばない。

投稿: Leek | 2013年10月28日 (月) 05時26分

居合い抜きの達人なら閉所では役立たずでしょうなあ。
抜きそびれて手ぇ斬りそう。
コミカル大歓迎♪

オレ先週、社の会長の命を受けて太秦にいたですよ。
道に迷って松竹スタジオ前に出て、
守衛さんに泣きついて道教えてもろた。
無事辿り着いた目的地でそれ言うたら
「松竹に行く方が難しいで!」(・_・)エッ....?

投稿: カリコ | 2013年10月28日 (月) 20時46分

http://www.cho-sankin.jp/

オフィシャルできたyo!

カリコはん太秦!松竹!
て、どのあたりか皆目見当もつきませんし
おれ自他共に認める方向音痴だから
コメントは控えます。
太秦ってオードリーの舞台だったっけ?
幸さまMOE。

投稿: 凡子 | 2013年10月28日 (月) 21時39分

おいらもド方向音痴!

以前、渋谷で迷子になって、コンビニの店員さんにプリントアウトした地図を見せて
「これで言うと今どこらへんですか?」
と尋ねたら
「この地図には載ってないけどここらへんです」
と空中を指し示されました。

駅から既に真逆。

撮影所いいですね。行ってみたいです。
猫侍で日光江戸村ってすごいんだ~と思って、行ってみたいです。

オフィシャルサイトありがとうごぜぇます。
お相手が深キョンだなんてね~。
すごい~
うわー
想像しちゃう~~~~(悶々)

投稿: Leek | 2013年10月29日 (火) 13時08分

おお、おれも渋谷でヒカリエで芝居見て
「一人で帰れるもん」と友人と別れた後
井の頭線の入り口を探して
渋谷駅のまわり一周半しました。
おれ昔渋谷の学校に通ってたのに!

試写会とか当たっても、初めてのところは
絶対まともに行けない自信ある。

猫侍観てみた!
ストーリーと関係ないところで
ドラマ終了後
ざるに入って丸まって尻尾の先くりくりしてる
玉之丞萌え。

投稿: 凡子 | 2013年10月29日 (火) 22時53分

ヒカリエできてからわかんなくなったという東京人、知ってます。わたしはヒカリエ行ったことないですが。

一周半てことは、確実に一回は通り過ぎてるんだNEwink
わたしは遠回りだろうがなんだろうが、いっつも同じ出口使ってます(笑)
だって絶対わかんなくなっちゃう。

玉之丞かわええですよね。
成猫が、あんなに粗相をするなんてことないと思うんですがw
がんばれ久太郎。

投稿: Leek | 2013年10月30日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« twenty one pilots 「Guns For Hands」 | トップページ | わんおくin ヨーロッパ »