« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

よろしくRyota。

Ryota5

web拍手ありがとうございます。以下にレスです。

続きを読む "よろしくRyota。"

| | コメント (2)

2013年11月25日 (月)

Taka #17

Taka17

たぶん@タイ王国のときの。

web拍手でToru絵にコメントくださったかた、ありがとうございますありがとうございます。
ワンオクファンから拍手コメントいただいたの初めてで、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)

| | コメント (0)

夢であえたら

息子の風邪をもらってしまって、しかもこじらせてしまって、真昼間からベッドに横になっていた時に、うとうとしながら蔵之介さんとテトリスで対決する夢をみました。

続きを読む "夢であえたら"

| | コメント (15)

2013年11月23日 (土)

秋ドラマ中間報告

なんだか、いつもくだらないことばかり書いたり描いたりしてるくせに、間があいてしまうと、些細なことでエントリーするのが億劫になるこの不思議。

どーでもいいことですが、今観てるドラマなど。

①「彼岸島」
あのー、これめちゃ怖すぎて、もうやめたいんですが、なぜか毎週観てしまうんですが。
わたし‘家畜部屋’でもう無理だって!これアウトでしょ。ぜったいもう無理だって思ったんです。もうほんとに怖かったよ。これなんの罰ゲームなのかと。でもまだ観てます。栗原類さんがけっこうステキで…。

②「猫侍」
これもまだ観てます。斬るべし!斬るべし!斬るべし!!

③「ミス・パイロット」
これは正直ツライです。もう、小柳友くんのパイロット姿を拝みたい、ただその一念で観てます。猫侍とかぶっているので、毎週前半30分は観れてないの(笑)でも別にそれでもいいの。その30分の間に小柳友くんが拝めたらそれでいいの。そんなスタンス。

④「リベンジ」
これが面白くて。けっこう楽しみにしています。マデリーン・ストウにね、こんなドラマでお目にかかれるとはね。で、彼女、このままやられっぱなしじゃ済まなさそうな雰囲気持ってますよね~。おーこわーい。
で、おかげさまで「HOMELAND」は脱落しちゃいました。

⑤「コールドケース 5」
TVKで放送しているので観てます。嬉しい!わたしはたぶん「4」を観てないんだな~。でも、気にせず観てます。
わたしのアメリカに対するイメージとか知識とか、こういうものによるところが大きいです。歴史、社会、文化、いろんなものが見えます。そしてせつない。

ドラマはこんなところです。
アニメでは「H×H」が好きで観てます。毎週ワクワクどきどきしてます。小野正利さんのOP曲はとても素敵だと思います。昨日、関ジャニのカラオケ番組に出演なさっていて、おお!と思いました。

あとは今目が離せないのはスケートですね~。

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

エリック・ ボンパール杯

Jason

いやぁ~壮絶でしたね~男子がね~!
あー、びっくりした。

ジェイソンがキス&クライで得点を待っているとき、ショートの時は黒いフレームの眼鏡をかけていて、ほぉ~!と思いました。
フリーの後ではかけてなくて、モニタ(と思われる)にグッと顔を寄せて得点を見て、視線を左に振ったところで、順位がわかったんだよね、きっと。それで自分でびっくりしてパチンと口を押さえた後でキャーキャーするジェイソンが乙女でした(笑)かわいかったです。
ミーハーですみません。
この人の、正のパワーに溢れている感じがたいへん好ましく思います。

その前のNHK杯はドラマチックでした!
次は第6戦ロシア大会ですねー。

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

空間除菌

Cleverin
「二酸化塩素分子のチカラはすごいみたいです」
白衣にポケットチーフ挿すくらいすごい。
冬柑とポーズが同じで激しくデジャヴ。

| | コメント (2)

2013年11月 8日 (金)

Revenge

Chuzaisan

大人になったら負け。

| | コメント (7)

2013年11月 6日 (水)

Toru #5

Toru5

web拍手ありがとうございます。
なんとなく、拍手をくれたのがワンオクファンのような気がしたのでToruを描いてみたよ。

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

次はNHK杯

Kevr3

ケヴィン・レイノルズ選手、中国杯欠場で残念でした。
靴が合わないというのが理由なのでしょうか…心配ですね。
疎くて事情はよくわからないのですけど、てっきりプルシェンコとジュベールも拝めると思っていたので、あれれ?でした。
ロステレコム杯では拝めるかしら…。

ああ、しかし気のせいかいつも以上に緊張感がハンパないです。
オリンピックシーズンだからでしょうか。でしょうね。直前ですもんね。
今季をもって引退という選手も何人かいらっしゃるので、なおさらです。
そして10代の若い選手にこれまた、まったく驚かされます。
どの選手も怪我なく万全で臨めるといいですね。

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

加工前

Oor
この恒例のわんおくポーズ、名前があったら知りたいです。
Toruは何回描いても似ね絵。特にデフォルメだと。

11.08香港を皮切りに、次はアジアツアーですね。
約1ヶ月間で7ヶ国、日本と行ったり来たりになるのかな?
体調を崩したりすることがありませんように。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »