« 空間除菌 | トップページ | 秋ドラマ中間報告 »

2013年11月19日 (火)

エリック・ ボンパール杯

Jason

いやぁ~壮絶でしたね~男子がね~!
あー、びっくりした。

ジェイソンがキス&クライで得点を待っているとき、ショートの時は黒いフレームの眼鏡をかけていて、ほぉ~!と思いました。
フリーの後ではかけてなくて、モニタ(と思われる)にグッと顔を寄せて得点を見て、視線を左に振ったところで、順位がわかったんだよね、きっと。それで自分でびっくりしてパチンと口を押さえた後でキャーキャーするジェイソンが乙女でした(笑)かわいかったです。
ミーハーですみません。
この人の、正のパワーに溢れている感じがたいへん好ましく思います。

その前のNHK杯はドラマチックでした!
次は第6戦ロシア大会ですねー。

|

« 空間除菌 | トップページ | 秋ドラマ中間報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空間除菌 | トップページ | 秋ドラマ中間報告 »